2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

左翼はジュリアーニ市長を尊敬するのか?

1 :DE:01/10/02 09:44 ID:u.wM0G0g
ニューヨークの犯罪を減らしたってことは
東京でいえば三国人を懲らしめ、排除、強制収容したってことだろ?
石原都知事は支持しないけどジュリアーニは尊敬するって言うのなら
おまえの考えかた間違っとるぞ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/02 11:59 ID:???
       ζ                                  (⌒Y⌒Y⌒)
     / ̄ ̄ ̄ ̄ \         ____             /\__/
    /          \       /∵∴∵∴\           /  /    \
   /\    ⌒  ⌒  |     /∵∴∵∴∵∴\         / / ⌒   ⌒ \
   | |    (・)  (・) |    /∵∴//   \|     (⌒ /   (・)  (・) |
   (6-------◯⌒つ |    |∵/   (・)  (・)│    (  (6      つ  |
   |    _||||||||| |    (6       つ  |     ( |    ___ |
    \ / \_/ /     |    ___ |         \   \_/  /
      \____/        \   \_/ /          \____/
   ______.ノ      (⌒)          \____/         ______.ノ      (⌒)
 //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐    ______.ノ      (⌒)      /::::::::::|----/::::::ノ ~.レ-r┐
/ /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、  /:::∴:|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐  /:::::::::::::::|  ./:::::ノ__ | .| ト、
| /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ  /::::::∵:::::|_/:::::ノ__ | .| ト、  | ::::::::::::::::| .〈 ̄   `-Lλ_レ
レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′  |:::;;::::::::::::::::::〈 ̄   `-Lλ_レ   レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐
  クソスレ               立てんじゃ                 ねえよ

3 :辺境:01/10/03 00:13 ID:???
>>1
石原知事が外国人犯罪を実際に減らしていたなら私は評価したいと思うのですが、
現実には増えているのでは?それでもジュリアーニは良いが石原はダメ、と言うなら
矛盾でしょうけど。
私は石原はジュリアーニのような仕事をしないのに、いらぬ誤解を招く発言だけは
するので評価できません。歌舞伎町の問題などどう考えているのでしょうかね。

4 :かおりん祭り ◆IidAAeuI :01/10/03 00:49 ID:???
\(^▽^)/<新スレおめでとうございまーす♪

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/03 01:55 ID:a51NVtcU
ジュリアーニの施策を喩えると、
「東京でいえば三国人を懲らしめ、排除、強制収容したってこと」になるんだろうか?
実際にはどういうことをしたか知ってる?俺は知らないので教えて。
あと、ノーと言える都知事を批判する左翼は多く挙げられるけど、
ジュリアーニを尊敬する左翼とは具体的に誰のことだろうか?

6 :辺境:01/10/03 02:41 ID:???
>>5
かなりキツイ取締りをやって治安を良くしたとか、犯罪多発地帯に
ディズニー関係の店をいっぱい誘致してファミリーの集う地域に
変えてしまった、とかそういう話は聞いています。

その中でやはり不法移民などには厳しく当たったため多少不満もある
ようですが、基本的に支持率は高かったはずです。多少、宗教的に
原理的色彩があったようにも思いますが、これは不確かです。

それよりもhttp://www.chijihonbu.metro.tokyo.jp/chosa/chosa/ny/
を読むのがベストでは。まさに東京都がジュリアーニについてまとめてます。
私は未読なのですが。

ちなみに私は石原慎太郎を嫌悪しつつ、ジュリアーニを評価してますが、
石原がジュリアーニのように治安改善を行ったらしっかり評価したいと
思っています。外国人犯罪の問題だとか若年層の犯罪の問題だとか。
だいたい稲垣事件に対して何か彼はコメントしたんだろうか。

7 :辺境:01/10/03 02:43 ID:???
ジュリアーニ市政をまとめたような本は上記の東京都以外にないの
でしょうかね。伝記みたいなものでもいいのですが、どうも見当たら
ないのです。

8 : :01/10/03 13:10 ID:???
彼は非WASPの市長だよ

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)