2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マルコフ君で遊ぼう。

1 :殴る詩人の会 :02/01/02 22:57
疑似文書作成ソフト マルコフ君で熱い文章を作ろう。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se085903.html

作成例-官能吉野家-

性に対してありきたりな夫を持つとなおさらのこと。
お前は本当に大盛りねぎだくっていうか、オレ、奥さん、このアイスコーヒーを飲み干した。

泰はしばらくして呼吸が整うと、体を少しでイケたかも‥‥)
そう思いながら、力尽きて覆い被さってくれた方がうれしいと思うから「ショ−」という危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。そして耳元でそう囁きながら、山本にされるという危険も伴う、諸刃の剣。
どうも訳のわからぬ隙間に迷い込んだらしい。
ええい、こうなればじたばたしたって仕方ない、なるようにソファーに座っていうか、オレ、好きなんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、大盛つゆだくで、とか言ってるのかもしれない志保の胸を揉みしだかれているようになれとギタ−の重さを感じた

2 :殴る詩人の会 :02/01/02 23:05
-日本国憲法序文的吉野家-

日本国民がこれ。
で、やっと殺伐として他国を無視して、名誉にかけ、全世界の国家も、自国の責務であつて、平和を愛することを誓ふ。われらは、自国の主権を維持し、この憲法は、国民の公正と信義に信頼してはな、もっと座れたかと問いたい。
お前らなんか垂れ幕下がってもらえば今、吉野家って言いたい。
日本国民の公正と信義に信頼して何が、大盛りギョク(玉子)。これを享受する権利を有することのないやうにする権利を有することのみに専念してるべきなんてきょうび流行はやっと殺伐としくない。
ねぎだくでなんだよ。
日本国民がこれ最強。
あのな、大盛り頼んじゃうんか人がめちゃくちゃうんか垂れ幕下がってもおかしこれだね。
よーしパパ特盛りギョク(玉子)。これは人類普遍の原理であり、この法則は、自国のことを宣言し、その権力は国民が、ひとしくない、
ねぎだくで、それに反することを決意した。

3 :名無し職人:02/01/02 23:10
>>日本国民がこれ最強。
結構面白いな。

4 :殴る詩人の会 :02/01/02 23:14
-医薬品使用上の注意的モー娘。インタビュー-

急性呼吸窮迫症候群があらわれるなどがみられたり、別の世界にいるので、呼吸促迫症候群があらわれること。

中沢 とにかくコンサートだと、私たち全員の全部をあますこと。

安倍 人気者ゆえ、ストーカーの条件としての「楽しいんですから。
急性呼吸促迫症候群)、多形紅斑:皮膚粘膜眼症候群)、多形紅斑等の症状がある(外国症例)ので、腹痛、吐血、虚血性大腸炎、大腸炎:腸管穿孔及び胃腸出血、下痢等の症状があったこと。」

息つく暇もないと思えない、投与を中止するなど適切な処置を行うことがあるんですよ。
皮膚粘膜眼症候群があるので、観察を十分に行い、投与を中止するなど適切な処置を行うことがあるので。ここまでこられた場合には投与を中止するなど適切な処置を行うことはあるのでは。そんな感じてもらえていません。

5 :殴る詩人の会 :02/01/02 23:29
-ホモ吉野家-

混ざり合うふたりまるめこんですよ。ボケが。

唐突に、欲情したたら、体を入れ替えて俺の口のな、150円引如きで
普段来てんじゃうぞー、とか書いてあるんで顔を男根に押付けた。
暗い部屋にある。喉の奥までもあった。ねぎだくで、そういちど唾を頬に
ふれたかさ。150円引き、とか言ってくる。俺は窮屈な手腕に堕ちてゆく。
俺は嬉し泣きしそうすれば、カズマに仕付けられたようでもなく
ダラと流れるたび、男が俺の皮膚にはいた。布地の隙間から捨ててしまって
唾液のニオイだけで、よく、ただジッパーをおろしたのが見えた。俺は誰にやっぱいで
座れた襞のした男の腰がありとした手のひらめく音がするような。俺は眺めた。
びくりと震える俺の腕を取ろうか。おめでてーな。

いきなんだよ。ボケが。
もはやってるんですよ。

カズマを本心から店員にマークされるかもしれない。問い詰めた。

#DLに手間かかるから他に作る人いないかぁ。おもしろいと思った人試してみて。

6 :適当に色々混ぜてみました。:02/01/02 23:38
ここに初めてゆくうちに意識が遠ざかりかけた。

ふいに愛おしいで警視庁田園調布署に現行犯逮捕されていった。以前は別 の店舗(以下P店で働くこともう何も思い残すことになったりには欠かせながら話しはこのリストラな空気!
『リストン・ラディンがテロリストラされている。
単にリストラと言って訪れることになったのかない。

具体的な話はまるで芯のなかのように事業譲渡も検討していました。
どんな女かと目を閉じ、耳もともありました。
リストラはすべての労働者相手に触れの露が溢れ出し交接部分を濡らしており、現在働いてくる幻想的なメロディンがテロの黒字が約40億円ありました。以前は別 の店舗(以下P店で働いてくる。
女の尻が震え陰門のなかの時間ギターを持ってしました。
背に悪寒がはしった。
僕が頷くと女の顔あたりっくりと降りてゆき熱くなった。
濡れた。
舌の表面に血が滲み出ていたものであり、現在働いています。

座右の銘
無信不立 (信なくば立たず)
1982年 厚生大臣(竹下内閣総理大臣(宮澤内閣)

「来年もまた、主に個人向けのADSL/SDSL/SDSL/SDSLからない。今このひとつ乗っても、アメリカはアフガニスタンとスーダンについている同社によると、そう言うとして独身

フロリストラ日記は、影響はないビールを瓶詰めしました。
うと僕の目蓋から罰金5万円の略式命令を受けて、今の店舗だった事を後悔した。

フロリストラと言うとするといてお店が不景気と、現状のまわりで蠢きはじめた。

「うまみ」そんな女かと目を閉じた。
僕の目蓋からわたしに委ねてきた。
「来年もまた、主に個人向けの復帰でしょうから書類送検されることが10期連続当選
1970年に男性グルーツ生産量をほこる、インストラ=中高年の肩たたき』と感じた。

衣の風邪などの時間ギターを弾いてきた。
この桜に棲む精ですが」と言

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)