2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆◆2chにハマって年賀状書いてねーよ〜◆◆

1 :1さん:01/12/10 16:06 ID:Wyq3K1OQ
もう12月10日。
されど12月10日。

2ch巡回で忙しく、
まだ一枚も書いてない・・・
ちゅーか、買いにも逝ってねーよ〜!ゴルァ!

2 :のほほん名無しさん:01/12/10 16:16 ID:???
まだ書かないだろ、普通

3 :奈落の底:01/12/10 16:43 ID:???
1枚も出さないだろ、普通

4 :のほほん名無しさん:01/12/10 17:01 ID:???
>>3

ワラタ

5 :のほほん名無しさん:01/12/10 18:02 ID:???
出す相手がいない・・・
知り合いすらいない・・・

6 :1さん:01/12/10 18:30 ID:Wyq3K1OQ
2さん、まだいいのか?
3さん、出さないのか?
5さん、・・・・・・。

ワシは意外に律儀で几帳面なのか?ゴルァ!

7 :ニセナド:01/12/10 19:35 ID:k44vACk+
ここ数年年賀状なんて書いてないなー。
出す相手いないしね(w

8 :dai:01/12/10 23:23 ID:gnMuT5Yz
>>7
下に同じ。
今年は数少ない友人にHTML文書のメールの年賀で終了だね。
寂れたもんだよ俺も・・。

9 :みw@:01/12/10 23:26 ID:xY5+QbfU
>>7
同じく。
んで、>>8
と同じく。

せめてフラッシュ作ろうかな〜。
最近かまってないけど…

10 :のほほん名無しさん:01/12/10 23:40 ID:???
出す相手なんていないだろ、普通

11 :誰かさん:01/12/10 23:58 ID:???
それでこそ2ちゃんねら。

12 :のほほん名無しさん:01/12/11 00:03 ID:???
いや、どちらかというとそれでこそのほダメ住人だろ。

13 :1さん:01/12/11 00:35 ID:???
ぢゃあ…このままでいいんだな?ワシ。

14 :茜丸:01/12/11 04:27 ID:mfp06qCs
住所すら知らないだろ、フトゥ

15 :もこもこ:01/12/11 12:51 ID:???
うん、知らない。ぜーんぜんフトゥ

16 :のほほん名無しさん:01/12/12 01:26 ID:1sTE0qQp
今年こそは・・・と思ったがダメそうじゃ

17 :のほほん名無しさん:01/12/12 03:12 ID:???
つーかここ数年出してませんが、何か?

18 :KO信長:01/12/12 06:56 ID:1E48lqLv
俺なんか大学生になって年賀状の一枚も来ていないし、書く気
すらも起きない・・米国のテロのこともあって、今年は特に出すのが怖い。知りあいに「炭疽菌入ってるんじゃねーの?」なんてネタにされるのが落ち

19 :のほほん名無しさん:01/12/12 07:11 ID:???
数年前から出す気は失せた。
一枚も来ないし。

20 :のほほん名無しさん:01/12/12 08:00 ID:???
おそらく、行きつけの床屋から一枚くると思う。

21 :のほほん名無しさん:01/12/12 23:28 ID:???
>20

それも渋い

22 :のほほん名無しさん:01/12/14 13:25 ID:QdLhdQ0C
あぁ・・・今日は14日だぁーーーー。。。
鬱鬱々。。。

23 :ぴよまんぼう ◆piyoQxF2 :01/12/14 13:45 ID:???
今年は喪中なので書く必要がない。
というか、携帯持ってからみんなメールばかりで
かく機会がめっきり減った。

24 :のほほん名無しさん:01/12/14 15:34 ID:???
普通、年賀状のことなんて頭に浮かびすらしないだろ。

25 :奈落の底:01/12/14 15:44 ID:???
気付いたらいつのまにか1月中旬だろ、普通

26 ::01/12/14 16:47 ID:???
ココに来ると勇気わくわ〜
おかげでまだ買いに行ってないよ

27 :のほほん名無しさん:01/12/17 09:27 ID:3b0h18Ov
メールなら年賀状いらない

28 :のほほん名無しさん:01/12/17 10:03 ID:???
また年賀メールでネット全体がダウンするのか・・・。

29 :のほほん名無しさん:01/12/17 10:06 ID:CbvU5c06
年賀状(最初からイラストとか印刷されてるやつ)、
ローソンで購入する予定。

出す相手は3人。

30 :のほほん名無しさん:01/12/17 20:19 ID:kX8ydZ+M
わはは、3人なのに、そこまで?!
いっぱいの人に出してるように見えるから?

31 :のほほん名無しさん:01/12/18 00:04 ID:???
3人なら無駄に凝ったものをつくってみたいかも。

32 :のほほん名無しさん:01/12/24 09:21 ID:???
31日とか、1日とかヒマな時に書けばいいのでは?
俺はどこにも出かける気がないから大掃除したあとに
年賀状かくなー。
別にいいじゃん。1日につかなくても。

33 :のほほん名無しさん:01/12/26 21:53 ID:GvHv6UGq
とりあえず買ってきた!
いつ書こうか・・・

34 :のほほん名無しさん:01/12/27 23:30 ID:riNwUpDK
今日から取りかかり始めて今10枚目刷ってるところ。
めんどくさいのでテンプレート使用(w

35 :のほほん名無しさん:01/12/28 00:01 ID:GjLuA0vn
折れは書いたぞ!エライだろ!

36 :のほほん名無しさん:01/12/28 00:06 ID:???
みんな書くの!?エラー
私は最初から放棄だよ。
もらったら出す・・・かもね。

37 :1さん:01/12/29 18:09 ID:dYOogpOa
おひさしぶりです。

あ〜〜〜〜〜ん!
もう29日になっちゃったよぉぉーん。。。

38 :のほほん名無しさん:01/12/29 18:27 ID:E5c/kfew
んで、いつまでに出せば許されるの?

39 :のほほん名無しさん:01/12/29 18:51 ID:KouIcT6J
知らなかった。「無職ダメ板」に居たんだが、
「のほほんダメ板」もあったんだね…。
職があるのにそこに居たから叩かれたりするのか?

40 :どとう。。。 ◆waNc1pCE :01/12/29 19:01 ID:mjbr/xEw
今年はドトウのポストカードで、
競馬仲間に出すつもりです。。。
年賀状来た人限定なんですが・・・。
多分一枚くれば良いほうでしょう。。。

41 :のほほん名無しさん:01/12/29 19:08 ID:KouIcT6J
年賀状は書いた。パソコンで印刷だ。計40枚くらいかな。金的に痛かった。

42 :のほほん名無しさん:01/12/31 17:01 ID:daAyRCkJ
>39
こっちにおいで。(・∀・)

43 :のほほん名無しさん:01/12/31 22:13 ID:rSTTFVAE
あと20枚残ってるよ…(゚д゚)ゴルァ

44 :どとう。。。 ◆waNc1pCE :01/12/31 22:16 ID:VfrXwIr5
今年は多分こないから大丈夫でしょう。。。

45 :のほほん名無しさん:01/12/31 23:37 ID:Oo3rBe5t
あー、俺まだ書いてねぇ。
30枚かったんだけど、どうしようかなぁ。

46 :どとう。。。 ◆waNc1pCE :02/01/01 15:09 ID:???
年賀状二枚も届いたよ・・・。
返事書かなきゃなぁ。
ドトウのポストカードどっかにいっちゃったし・・・。

47 :1さん:02/01/02 13:46 ID:???
今年中に書けるといいね。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)