2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

web上ですら友達ができない

1 :うっちょりねっちょりメカ:01/11/03 01:08 ID:???
ま、そんなことどうでもいいけどサー。はははははは。

2 :のほほん名無しさん:01/11/03 01:12 ID:???
あとであいてしてあげるからね。

3 :うっちょりねっちょりメカ:01/11/03 01:15 ID:???
いや、別にいい・・・

4 :のほほん名無しさん:01/11/03 01:21 ID:???
webって、どういうとこよ?
2chって意味か?

5 :のほほん名無しさん:01/11/03 01:49 ID:???
>>4
webは2chに限らんだろ。

6 :のほほん名無しさん:01/11/03 01:49 ID:???
じゃあ俺がなってやる。
おっと!このスレの存在意義がたった今失われたな。

7 :まっく ◆LW7McTaQ :01/11/03 02:18 ID:???
・・・名前が・・・。
もっと呼びやすくてスッキリしたハンドルを付けてみてはいかが?

8 :のほほん名無しさん:01/11/03 02:24 ID:RjLGzzsg
いないのがフツーだと思うけど

9 :のほほん名無しさん:01/11/03 02:25 ID:???
つまんないことでスレ立てるな、バカが。

10 :のほほん名無しさん:01/11/03 02:47 ID:???
webなんか2ちゃんとニュースサイトをいくつか見てるだけ
友達なんかできようがない。
ごくたまにリアル友人に誘われてチャットとか参加するが
正直、何かドス黒い思念が渦巻いててキモイ。

11 :のほほん名無しさん:01/11/03 20:02 ID:LVLeavW4
結局このスレはなんだったんだ?

このスレを立てた意味はなんだったんだ?
ア〜ン冷やかしか?

12 :93@:01/11/03 20:11 ID:???
あんまり気にしないほうがいいかと
WWWってのも結局、自分が孤独だと再確認するための手段。

13 :のほほん名無しさん:01/11/03 20:39 ID:???
>12
うぐぅ。

14 :2:01/11/03 21:40 ID:???
>>11
漏れが初めて2をゲットしたのでこのスレが立った意味はあったと思う。
ような、そんな気がする。 まあ、あまり気にするな。元気出せや。 な?

15 :のほほん名無しさん:01/11/05 03:54 ID:???
>>12
私としては真の自分が孤独だと実感する場所。
wwwの"中"では異常に積極的な偽の自分が出てくるみたい。

16 :のほほん名無しさん:01/11/18 13:26 ID:???
?

17 :のほほん名無しさん:01/11/20 00:08 ID:???


18 :のほほん名無しさん:01/12/05 01:08 ID:???
ネットって難しいね・・・・・・・・・・・

19 :(V)o\o(V)2:01/12/05 09:56 ID:???
| | ∧
| |д・) コソッ
| |⊂|〜
| | u
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

20 :のほほん名無しさん:01/12/05 16:22 ID:???
     ____  
    /|     /|∧_∧ コソッ♪
    | ̄ ̄ ̄ ̄| .|(゚ー゚*)
    |  しぃ | .|∪∪
    |____|/
   

21 :のほほん名無しさん:01/12/05 23:22 ID:???
最深部でコソコソしてんじゃネ〜ヨ!

22 :のほほん名無しさん:01/12/06 02:01 ID:???

  ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (-。-;) < そ・そんなどならなくても…
(___ノ〜 \______
     シュン

23 :のほほん名無しさん:01/12/06 16:41 ID:???
ネットって難しいね・・・・・・・・・・・

24 : :01/12/07 18:05 ID:4smndqMn
ネットで友達が出来たけど
ケキョークは虚しいもんだよ・・・

25 :のほほん名無しさん:01/12/07 18:24 ID:JPfZN2np
>>24
どうやってつくったの?
全然できないよ。さみしい・・・

26 :のほほん名無しさん:01/12/07 19:00 ID:???
現実世界でいないからってネットでつくろうと
する時点で、異常

27 :のほほん名無しさん:01/12/08 02:14 ID:???
>>25
個人の掲示板に逝って顔文字イパーイ使って褒めるといいYO!
(もっとちゃんとした管理人も多いけど)

28 :25:01/12/08 12:35 ID:???
>>27
こんな感じですか?

ドウモ〜〜〜ッ!!☆☆(*⌒ヮ⌒*)>1さんハジメマシテ〜〜〜ッ☆☆
このトピと関係ないけど聞いてほしいのぉ〜〜〜っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
昨日、近所の吉野家行ったんですぅ〜♪。吉野家っっ!!!\(⌒∇⌒)/
そしたらなんか人がすっごくいっぱいで座れないんですぅ〜(◎_◎)。
でねっっ♪よく見たらなんか垂れ幕下がっててねっ(¬_¬)ジィーッ→
150円引き、とか書いてあるんですぅぅぅっ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
もうね、☆彡(ノ^^)ノ☆アホかっっと。馬鹿かっっ☆彡ヘ(^^ヘ)☆と。
もしかして150円引き如きで普段来てない吉野家に来てるんですかぁ〜?
サムすぎ…{{ (>_<;) }} ブルブル。150円ですよぉ、150円っっっ(-_-)
なんか親子連れとかもいるし一家4人で吉野家ですかぁ?おめでた〜い(^o^)//""" パチパチ
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるのぉもう見てらんないっ(/ ∇ \)キャー
ねえっ♪150円あげるからその席空けてくれるよねっ(*^-^*)
吉野家ってねっ、もっと殺伐としてるべきなんですぅバコ〜ン!!( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'パーンチ
Uの字テーブルの向かいに座った人と( `_)乂(_´ ) 勝負!
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいのらー(o^v^o) エヘヘ
でね、やっと座れたかと思ったら隣の人→(´ё`)が大盛つゆだくでとか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよぉ〜〜〜(>_<)
あのねっ、つゆだくなんてきょうび流行りませんよぉ〜(;¬_¬)
得意げな顔っ→(´ё`)して何が、つゆだくで、ですかっ( ̄◇ ̄)コラ〜
アナタ本当につゆだくを食いたいのかと問い(`∇´)たいっっ!
問い詰めo(⌒0⌒)oたいっっっ!小1時間問い詰めたいっっっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
つゆだくって言いたいだけだったらダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
吉野家通の私っσ(^_^)から言わせてもらえば今、吉野家通の間での
最新流行はやっぱり、ねぎだくっ!!これなのら〜(⌒0⌒)/
ねぎだくはねっ、ねぎが多めに入ってる、その代わり肉が少なめっっ\(^ ^)/
で、それに大盛りギョク(玉子)これ最強っっ(^-^)vぶいっ
店員さん、マークしないでくださいm(_ _)mませませ♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ッ
それでは、今から牛鮭定食たべてきまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘
 (*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

29 :のほほん名無しさん:01/12/08 12:55 ID:DGe2bFkg
http://www.netomo.com/
↑韓国人の友達ならできるかもヨ!
日本人少ないヨ!T_T

30 : :01/12/08 13:21 ID:???
うちのおかん。

「ネットで1年2年毎日つきあおうが、それ友達ちゃうちゃう。気のせいやで。
あんた実際、友達ひとりもおらんのやで。それが現実や。ほんまキショイワー」

まったくその通りで…

31 :のほほん名無しさん:01/12/09 03:29 ID:???
どっかのコピペでなければね…

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)