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とにかく面白い漫才をする芸人を

1 : :01/10/12 21:33
教えてよ。現役でね。お願いします。

2 :名無しさん:01/10/12 21:36
いない

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/12 21:37
実はいる

4 : :01/10/12 21:38
いないな

5 :    :01/10/12 21:39
いますYO!

6 ::01/10/12 21:39
どうなんですか?

7 ::01/10/12 21:39
いや、だから具体的に・・・・・。

8 :_:01/10/12 21:39
いないわな

9 :名無し:01/10/12 21:39
ティーアップが面白いと思うんだけど、
最近露出が少ない。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/12 21:40
アンタッチャブル

11 : :01/10/12 21:40
オール巨人が仕切って昔の古い概念押し付けられてるからいない

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/12 21:41
密かにいる

13 ::01/10/12 21:42
>>9
>>10
覚えときます。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/10/12 21:42
かといって、新しい概念だけでする漫才も面白くない。

15 ::01/10/12 21:44
「シャカ」ってどんな感じなんですか?

16 : :01/10/12 21:49
U−TURN土田

17 :名無しさん@お腹いっぱい:01/10/12 21:54
中川家

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/12 21:56
アンダンサブル

19 :名無しの歩き方:01/10/12 22:00
>>17
たしかに今一番面白い漫才をするのは中川家だろうな。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/12 22:01
シャカめっちゃつまらんぞ

21 :意外に:01/10/12 22:02
タカ&トシ

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/12 22:02
ハリガネロックはおもろい

23 : :01/10/12 22:04
漫才ってゆうかトークならいろんな意味で松本伸介

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/12 22:04
ますだおかだとか結構好き

25 :名無しさん:01/10/12 22:05
>>24
最近ますおかは漫才してないんじゃない?

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/12 22:08
してる

27 :名無しさん:01/10/12 22:10
>>26
ほう。なかなか立派だな。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/13 13:27
ツインカム

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/13 13:58
ブラックマヨネーズは、おもろい。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/13 14:04
ツインカムは解散しました。

31 :名無しさん@お腹いっぱい  :01/10/13 14:43
いとこい先生でしょう。

32 :名無しさん:01/10/13 14:46
こだまひびき とか
NGKのベテラン軍

33 :マスカレッド:01/10/13 15:20
アメリカザリガニ、18KINですかね・・・アメリカザリガニは売れますよ

34 :名無しさん:01/10/13 15:31
アンタッチャブルに一票

35 :お笑い好き名無しさん:01/10/13 15:40
中川家に一票

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/13 16:19
ティーアップは漫才だけとればDTより上だった。
しかし、華がないために消えた。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/13 16:23
くりぃむしちゅー(海砂利水魚)

38 :名無しさん@お腹いっぱい:01/10/13 16:25
キャイ〜ンの漫才に笑ってしまう私は、馬鹿ですか。

39 :名無し:01/10/13 16:27
海砂利はおもしろいね くりぃむしちゅ-ってなんだよ また内村がつけたの? 内村くだらねんだよ

40 :名無しさん@お腹いっぱい:01/10/15 05:47
酒井くにお・とおる
(忘れてちょーだい!)

41 : :01/10/15 13:39
こだまひびきといとしこいし

42 :名無しさん@お腹いっぱい:01/10/15 17:06
昔ダウンタウンかな

43 : :01/10/15 17:13
中川家はもっとうまくなる余地あるよ

44 :漫才好き:01/10/17 02:35
海砂利水魚、ティーアップ、やすよともこ、
りあるキッズ、ますだおかだ、シャンプーハット
ピンでは、陣内智則のネタが面白いと思う。

中川家は上手いけど、
もっとオーソドックスにやって欲しい。
個性を出そうとしているのかも知れないが・・・
アメザリはキャラで得してるだけ。
今のままでは、ネタで生き残るのは難しい。

ジャリズムは言うまでもなく、
シェイクダウン、電車道、テンション、
高曽・野々村、尚希・ゆうじ、誉
解散せんといて欲しかった。

45 :漫才好き:01/10/17 02:45
あと、ダックスープも
なかなか面白い。

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/17 03:55
>>44
付け加えます。解散という言葉は使ってはいけないのだろうけど、
「ベイブルース」は良かった。絶対に売れていたと思う。
惜しくも河本が亡くなったために、コンビは自然解消。痛すぎる死だ。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/17 04:15
チャイルドマシーン

48 :名無し:01/10/17 04:41
ダウンタウン、漫才またやんないかな。この間ひさびさに
昔のビデオみて、おなか痛くなった。それから、けっこう
オンバトに出ている奴らの元ネタにされていることもわかった。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/17 05:00
やすきよ。

50 :関東人:01/10/17 06:16
いつもここから だっけ?アレ漫才?好きなんだけど

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/17 06:28
はりけ〜んず。
実力派。ノンストップ60分漫才やったらしい(自分は見てないが)。
ガイシュツの人達とはレベル違いと思われる。

52 : :01/10/17 06:49
>>50
漫才でもなし、コントでもなし、敢えて言うなら発表会か

53 : :01/10/17 21:57
悲しい時ぃ〜
悲しい時ぃ〜
必死こいて作ったネタを2chで「発表会」とばっさり切られた時ぃ〜
必死こいて作ったネタを2chで「発表会」とばっさり切られた時ぃ〜

54 :漫才好き:01/10/18 02:17
>>46
同感です。河本さんの死は本当に残念。
ベイブルースはメッチャ面白かった。
残った高山さんは和泉修さんとのコンビで
天下を取って欲しい。

55 :漫才好き:01/10/18 02:34
敢えてもう見られない漫才を書かせて下さい。
あくまで私の評価ですが・・・。
@中田ダイマル・ラケット
Aやすしきよし
BWヤング(平川・中田)
Cミヤコ蝶々・南都雄二
D人生幸朗・生恵幸子
次点 三平・四郎
   ツービート

56 : :01/10/18 02:45
今はいません

57 ::01/10/18 02:50
チュウトリアル

58 :漫才好き:01/10/18 02:56
名古屋吉本の
ストックホルムぼんおどりん
って面白かったんだけど
解散したのかな?
誰かしらない?

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/18 03:02
こだま・ひびき

60 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/10/18 09:36
大木こだま・ひびき

太平サブロー・シロー

61 :52:01/10/18 10:23
>>53
いや、俺は面白いと思ってるけどね
ほかに適切な言い方がおもいつかなんだ
もっといい例えがあったら教えてくれ

62 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/10/18 10:38
B&B
大木こだま・ひかり
貴明・憲武
象さんのポット

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/18 10:55
中田カウスボタン!
大木こだま・ひびき!
若手ならやっぱり中川家かな。
海原やすよ・ともこは最近苦しんでる感じがする。がんばれ。
トゥナイトも好きだった。
ダックスープは事務所で損してるけど面白いんだからもっと出てきてくれ。

64 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/10/18 11:02
キングコング

65 :クンニリングス:01/10/18 11:08
浅草キッドマジ面白いって、

66 :七資産:01/10/18 11:14
ブラックマヨネーズ

67 :おけ:01/10/18 11:15
キャイーン、ダイノジもかなり好きだが

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/18 11:21
つくづく思うが、やっぱり漫才は畏れ多い芸

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/18 11:24
浅草キッドの長尺もの。

70 :シゲオ:01/10/18 11:33
漫才は不滅です

71 :名無しです:01/10/18 11:36
 >>63,68,70
 同感です。僕も中田カウス・ボタン師匠、
大木こだま・ひびき師匠に一票ずつ入れたい。

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/18 11:43
>>71
カウス・ボタンとこだま・ひびき、
近鉄のローズとノリみたいにすごい。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/18 11:57
ダイマル・ラケットといとし・こいしが並立してた時代の
大阪は、それこそ夢の時代だったんだなーーー

74 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/10/18 12:06
MANZAI−Cは、漫才師ですか?

75 : :01/10/18 12:11
うん

76 :    :01/10/18 22:12
シャンプーハット
カウカウ

77 : :01/10/18 22:14
ビッキーズ

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/18 22:19
ココリコ

79 :名無しさん@お腹いっぱい:01/10/18 22:21
ナイナイ

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/19 19:27
いとしこいしが今でもトップクラスなのを見ても、
この分野の進化の無さがよくわかる。進化が必ずしもいいわけじゃないが。

81 :ななし:01/10/19 20:38
針金ロック

82 : :01/10/19 20:46
>>80
これが漫才!という漫才だからな

83 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/10/19 20:50
>>45
ボヤキ漫才のコンビだよね?
漏れも好き

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/19 21:00
5年以上前なら「阪巨とトミーズ」と言えたのだが

もう言えない。
いとこい・カフボタ・こだひび・中川家で。
関東系少ないな…関東の人、どうよ?

85 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/10/19 21:03
>関東
のいるこいる

86 : :01/10/19 21:03
今はやっぱ中川家っしょ

87 :漫才好き:01/10/19 22:26
>>63 83
ボヤキ漫才って遅咲きのコンビが多いけど、
解散せずに長く頑張って欲しい。
ダックスープは絶対売れると思う。
同じ意見の人が多くて嬉しいです。

88 :cvmkt:01/10/19 22:27
やっぱエンタツ・アチャコはええねえ。

89 : :01/10/19 22:56
たけしやDTの後に続く芸人がいないよなぁ。
もうそろそろ「モノが違う」と思わせる、
次に天下を取る芸人が出てきてもいい時期なのになぁ。

最近、笑いに飢えてます。

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/19 23:03
芸以外のことから芸の凄さに気付くくせに何をゆうとんねん、なんちゃってエリ−ト笑い評論家が、

91 : :01/10/19 23:52
虎ノ門に出てた大文字?とかいうコンビの
デブじゃないほう、あの笑顔がすきだな

92 : :01/10/19 23:57
アンタッチャブルは笑いのオーラ出てるのに
なんでメジャーじゃないんだろう。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/20 00:00
ヨイコ…(ゴルア)

94 :89:01/10/20 00:05
>芸以外のことから芸の凄さに気付くくせに何をゆうとんねん、なんちゃってエリ−ト笑い評論家が、

ん?俺のこと?別に評論家ぶってるつもりはないけどね。

ただ純粋に、社会現象になるくらいブーム
になっちゃう芸人ってDT以来出てこなくない?
(そういう人は俺も笑えるから。俺、一般ピープルだから。)

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/20 00:22
俺の7年くらい前の予想では、そろそろティーアップが
上方漫才大賞とってる頃なんだが。

96 :名無しさん:01/10/20 00:26
海原やすよともこはいつ見ても面白いネタやってる

97 :名無しさん@お腹いっぱい:01/10/20 00:30
中川家だろ

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/20 00:31
やっぱり、ブラックマヨネーズ。
略してブラマヨ。

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/20 00:33
爆笑問題

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/20 00:33
100

101 :おけ :01/10/20 00:37
>91 ダイノジ事か?確かに痩せてる方は高田純二の後を継げる大器

102 :名無しさん :01/10/20 01:21
俺も爆笑問題に一票。
生きてきて一番笑った漫才だから。

103 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/10/20 05:06
>>87
ボヤキ漫才ってマンネリ(ネタ切れ?)になりがちだけど
彼らは新しいネタを見つけてくるしね。頑張って続けて欲しいよ。
でもイナバ物置はずっと言い続けて欲しいと思う今日この頃。

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/20 05:10
なんでみんなメッセンジャーの名前を挙げないんだよ!
中川家よりうまいぞ!

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/20 05:12
面白い漫才といえばNo1はスミス夫人だったのだが
解散してしまった。

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/20 05:16
次長課長がたまにやる漫才は、ある意味面白い。

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/20 18:53
メッセンジャー忘れてたよ おもろいな

108 : :01/10/20 18:58
品川庄司

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/21 15:12
ティーアップの名前が数回出てるのでここに書くけど、
今かなり久々に見てるんだけど、



前田M字ハゲになってる…「オッサン!」のやりとりしてるけど、
ホンマにオッサンや…ビクーリした!

110 :名無し:01/10/22 00:28
スミス夫人好きやったのに。解散してるとは・・・

111 : :01/10/22 00:32
おれもいまだにスミス夫人がベスト
解散しちまったんだね。。

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/22 00:33
>108


113 :名無し:01/10/22 08:56
いとし・こいし  爆笑問題  華丸大吉

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/22 09:01
スミス夫人もシェイクダウンもビリジアンも解散して
面白い漫才コンビが激減。
オールザッツ漫才の楽しみがないよー

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/22 09:07
スミス亡き後、フットボールアワーに期待するしかない

116 ::01/10/22 09:33
ますだおかだ

117 :名無しさん:01/10/22 09:38
にちょけんぷー

118 : :01/10/22 09:41
中川家

119 :名無しさん:01/10/22 11:35
やっぱり大木こだだひびき

120 : :01/10/22 12:42
テレビ大阪は、演芸ファン用チャンネル!

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/22 12:52
中川家

122 :名無し:01/10/22 18:33
 ちゃらんぽらん
 去年、上方お笑い大賞、上方漫才大賞とってから
貫禄出てきたね

123 :笑う青い犬:01/10/22 18:48
昭和のいる・こいる

124 :名無し:01/10/22 18:53
東京はつっこみがへた。爆笑問題の田中だっけ?笑えない。
アレなら関西の素人がマシ。
東京のボケの人はおもろくてもツッコミに消されてる可能性大。

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/23 00:41
シャンプーハット。新感覚等言われてるけど、まあだいたいその通り。

126 ::01/10/23 00:48
>>119
こだまひびきはおもんない。
ネタがいつも一緒。

若手なら中川家かますだおかだ。
最近のベテラン勢、若手に掻き消されてるぞ。ガンバレ。

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/23 00:49
巨人阪神

128 :名無しさん@お腹いっぱい:01/10/23 00:58
>>124
大阪人の大半は、自分たちが面白い人間だと思ってる
けど、面白いのは地域に関係なく少数だって。
ただ大阪はお笑いに関して寛容なだけ。
大阪のツッコミだって、ほとんどはベタなだけで
代えのきくような人ばっかじゃん。
それに面白くない東京人のほうが
面白いと思っているけど実は全然ツマラン大阪人より救いがある。
別に大阪人を全否定してるわけじゃないよ。

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/23 01:03
ちゃらんぽらんだとか阪神巨人だとか、
お前らほんとに漫才好きか?

130 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/10/23 01:27
あした順子ひろしってあれおもしろいのか?

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/23 01:33
でも関西人の素人が田中さん以上に
太田さんに突っ込めるとも思えんよ。

132 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/10/23 09:08
やっぱりこだまひびきだな、マンネリに見えるけど
変化が多彩で、聞き飽きない。

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/23 09:12
>>129
好きな人がそんな人選するとは考えられないな

134 ::01/10/23 09:12
阪巨はおもんなさすぎる

135 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/10/23 18:50
こだまひびきは良い。
ネタ見たけど、その時のハプニングもうまく利用する。さすがベテラン。

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/23 20:27
なんといっても、おぎやはぎ、あのくだらなさがいい。
間も最高。

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/23 20:39
田中ごときに「さん」をつける気にもならん

138 ::01/10/23 20:41
COWCOW

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/24 00:27
>>129
個人の趣味にケチをつけなさんな。
阪神巨人はかなり腐ってるが、それでもそれなりのレベルだし、
ちゃらんぽらんは結構良くなってきてると思う。
ここで評価の高い(俺の評価も)いとし・こいし、カウス・ボタン、
こだま・ひびきに比べるとかなり劣るとは思うけど。

140 :名無しさん:01/10/24 00:28
18KINはどうでしょう。がつがつさは無いけどあのテンポは好き。

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/24 00:39
ちゃらんぽらんはさすがに「とにかく面白い漫才」
とは言えないだろう。個人の趣味の問題ではない。

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/24 01:07
「とにかく面白い漫才」にふさわしくないと(俺が思う)人なら
他にもあがってるわけだし、別にわざわざケチつけなくてもいいと思うが。

143 : :01/10/25 12:51
age

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 14:30
爆笑問題

145 :mo:01/10/25 14:39
ジャリズム好きだった。
ハリガネは面白い。

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 14:53
いとしこいし くにおとおる 浅草キッド ティーアップ ベイブルース
やるじゃねーかーず スミス夫人 ジャリズム シェイクダウン 中川家
メッセンジャー

147 :名無し:01/10/25 15:20
NON STYLE

148 :むひゅ:01/10/25 15:23
やすよともこはいけてると思う。
爆笑問題は太田のボケが小学生以下。今時小学生でも
あんなボケせんど。ボケの基準が低い。
変な動き・変な顔すれば受けると思ってるのか?
ウケてると思ってる太田が不憫・・・。
そういえば田中のツッコミもマニュアル通りって感じ?

149 : :01/10/25 16:37
>>148
マニュアル通りでもあの太田のボケに突っ込むのは至難の業だぞ・・・・・。

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/25 16:38
>>149
うるせーよ馬鹿って突っ込む

151 :::01/10/25 16:43
おいもやすよともこはおもろいと思いますな。

152 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/10/26 00:20
小学生でもあんなボケしない、そういうところを狙ってるんだよ。
誰もボケないことを敢えてボケるんだよ。

153 :でろでろ:01/10/26 17:53
自分も爆笑問題つまんねーと思う。
あのボケにツッコムのが至難の技?
低レベル過ぎてツッコム方も呆れてんじゃん。
テレビ見てりゃ分かるけど、出演者も顔引きつらせて
笑ってるし。絡みづれーよ!!!

154 :名無しさん@お腹いっぱい:01/10/26 18:58
あのコンビの面白さはやっぱり分からない。
大阪のお笑い好きの学生とか、
学校で文化祭の時に漫才自作でやってる奴の方がツッコミはうまい。
アレぐらいなら、関西の普通の会話以下かも

155 :154:01/10/26 19:03
爆笑問題の事ね。

156 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/10/26 19:27
太田のボケの神髄はは客が皆同じ方向を向いてるときの一瞬に逆方向に突いてみせるボケ。
一方で、>>148>>153のいうように、寒くても何でもボケ続けるという、長い間売れなかった時代のトラウマからくる悪い癖もある。
そういう部分しか見ていないというのは非常にもったいないことだな。
逆にそういう部分が目立つということは爆笑の問題点でもあるわけだが。

157 : :01/10/26 19:44
田中はたまーにファインプレイするが普段はマニュアル通りだね。

158 :   158:01/10/28 10:08
ダイラケ神様

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 10:13
成功してるコンビにそんなダメ出しされてもなぁ・・・
駄目出しされるような漫才やってる方が売れるって事か?
俺は太田も田中も十分実力者だと思う。

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 13:11
ハリガネロック

161 :吉本さん@お腹いっぱい。:01/10/28 14:13
COWCOW・フットボールアワー・ハリガネロック

面白い面白い面白い面白い面白い面白い面白い

162 : :01/10/28 14:28
>>154
関西の普通の会話もべつに面白くない

163 : :01/10/28 14:32
>>162
関西の普通の会話=古臭い漫才がさらに腐ったみたいな会話

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 14:34
>>162
普通の会話で面白くなくてもいいだろっ!!

165 :ご苦労様:01/10/28 14:35
>>162-163

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 14:41
素人の関西人でも面白いって言うなら、関西のプロはもっと面白いわけでしょ?
関東は面白い素人があまりいない状況の上に、プロが存在してるわけだから、
やっぱり笑いに対する見方とか笑いの位置付けとかとかぜんぜん違うよね。
それなのに真正面から、比較してもしょうがないと思うが。
ちなみに関西の芸人には知性は感じられない。

167 :162=163:01/10/28 14:44
関西のプロもあまり面白くない

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 14:44
>166
関東のプロって誰?

169 :うっちゃーん、うっちゃーん。:01/10/28 14:45
>166
最後の一文はどうだろ。ずいぶんな大くくりだと思うなり。

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 14:46
松下を作った人は最初低脳でした

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 14:46
ロバート

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 14:47
ニブンノゴ

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 14:48
>171-2
知らん

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 14:49
歴史を変えていく人は変人でなければならない

175 :166:01/10/28 14:49
>167
だよね。
関西のベテランは伝統芸能みたいに、お約束の笑いばかりだし。
ネタの展開が見え見えなんだけど、その見え見えのオチ聞くことで、お客も安心する感じ。
あと家庭事情とかも多いしな。
そういうのはそういうので好きだが。

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 14:52
関西関西っていうのはよく聞くけども
関東はどうなのよ?

177 :166:01/10/28 14:55
>169
ごめん、ずいぶんな大くくりだった・・・・。
しかし関西の芸人は卑近なことをネタにしがちだと思うが。
で、お約束が多くて、あとは動きの笑い。

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 14:56
>>177
次関東も批判よろしく

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 14:58
>171-2
知っとる。あいつらは、漫才より
 コントだろ。(w

180 :166:01/10/28 14:58
関東は不健康な笑いが多い気がする。雰囲気的に。病んだ感じ。
そこが共感できていい。
文章も面白かったりする。

181 :166:01/10/28 15:00
>178
あ、ごめん・・・・。
しかし関東も関西も批判してしまっては、どこの笑いを褒めればいいんだ?

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 15:01
>>180
ちょっとよくわからんぞ
関東の芸人おれあんまりしらんし
もっと詳しく教えて
病んだ感じっていわれてもしっくりこない
共感できるのがよかったら関西の芸人も同じ

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 15:02
>>181
長所短所があるだろ
批判ってのは短所の部分を叩くことなんじゃない?

184 :166:01/10/28 15:06
>182
>共感できるのがよかったら関西の芸人も同じ

そのとおり。>>154の書き込みがむかついたから、うだうだ書いた。
関東人だから。
でも別に関東の笑いについて意見はないなあ。
なんか書いてよ。

185 : :01/10/28 15:08
ますだ・おかだは関東でもイケそうなカンジがする。
っていうか、関西ではダメそうだ。

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 15:10
関東出身の人気芸人って誰?
あんまり知らないから批判するにも批判できない

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 15:11
オススメは、
メッセンジャー、はりけ〜んず、チャイルドマシーン これぐらいかなあ?
関西のbaseよしもとの若手の漫才は面白くないなあ。コントやればいいのにって思う。

188 :二十世紀の巨匠:01/10/28 15:16
最近漫才師の大阪キッズの寺田氏が
↓ここに出没しています。
http://www1.nisiq.net/~asako/cgi-bin/ansq/ansq.cgi
結構笑えます。

189 : :01/11/01 13:33
age

190 :    :01/11/01 14:31
私も、やすともおすすめ。
うちは東京だから、テレビで見れないので、
もっと全国区でみれたらうれし〜。
あとメッセンジャー、ハリガネロックもすき。

191 : :01/11/01 14:39
>>188
なんて言う名前?寺田のHN

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/01 18:38
  
  北陽のお二人さん。

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/01 18:49
やっぱり爆笑問題だろ。
レベルが違う。

194 :名無しさん:01/11/01 20:37
>>154
漫才なら爆笑問題本当にスゴイ、あの漫才を超える芸人は今いないような気がする

195 :名無しさん:01/11/01 20:39
スパスパの最後の面白かった。

196 :   :01/11/01 20:40
漫才に限って言えば中川家だろ

197 : :01/11/01 20:43
若手のはなしだけ??

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/01 21:11
爆笑問題ってそんなに面白いか??
ボキャブラでアイドルちゃん芸人達ばっかの中にいた時は
飛び抜けて面白かったけど、今は・・・?

199 :このみ:01/11/01 22:21
>>198
人それぞれ好みはあるよ

200 :名無しさん@お腹いっぱい:01/11/02 00:39
>>198
バラエティー番組に出てるときはまあまあだと思うけど、この前みたザ・マンザイ
とか言う番組では飛びぬけて面白かった、異論はあるかもしれないけど中川家より

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/02 00:42
しかも爆笑って時事ネタ中心だから同じネタ何度もやらないんだよね。
やっぱり漫才は爆笑問題だと思う。
M1に出れてれば優勝は間違い無いだろ。

202 :名無しさん@お腹いっぱい:01/11/02 00:49
>>201
激しく同意、ただ格好がみすぼらしいので漫才をやる時はスーツで決めて欲しいね
あれだけ凄い漫才をやるんだから

203 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/11/02 02:08
また1から勝ち抜いていくのか
爆笑も大変だねぇ

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/02 04:09
いつだったか、爆笑が司会の深夜ネタ番組で初めて彼らの漫才を見た。
ボキャブラ好きだったし、けっこう期待していたのに
あまりにも笑えなくて失望した…記憶がある。この感覚の差ってなんだ。
自分の見た1回のネタがたまたま悪かっただけか? 気になる。

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/03 21:11
タモリかい?

206 : :01/11/03 21:15
爆笑の漫才が凄いって言う奴は他の芸人の漫才見たことないのか?
あんな古臭いベタな漫才は並以上でも以下でもないよ

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/03 21:16
くりぃむしちゅー面白い

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/03 21:18
ああ、カスコンビね

209 :名無しさん@お腹いっぱい:01/11/03 21:26
爆笑とくりぃむしちゅーの漫才はザ・マンザイ見て確信したが
間違いなく面白い。若手だとアンタッチャブルかハリガネロックがいい。

210 :二十世紀の巨匠:01/11/03 21:41
>>191
大阪キッズ寺田ってそのままのハンドルネームで書いてありましたよ。
前のページとか見るとあります。

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/03 21:45
リアルキッズ

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/03 22:13
>>206
だから、他人の趣味をけなすことはやめろ。

213 :  :01/11/04 09:48
age

214 :名無しさん@お腹いっぱい:01/11/04 09:49
>>212
それじゃあ2ちゃんの意味ね−じゃん!!

215 :名無しさん@お腹いっぱい。 :01/11/04 14:19
>>214
とりあえずお前の面白いと思う漫才師を言ってみろ

216 :あge:01/11/04 14:42



ハリガネロック




   

217 :あge:01/11/04 14:43
あ、214ではありませんよ。

218 :奈美:01/11/04 16:01
>>188
>http://www1.nisiq.net/~asako/cgi-bin/ansq/ansq.cgi

あさこのもしもし相談室むちゃくちゃ笑えた!
あそこに書いてる人たちって絶対センスあると思うんです。
中にはプロの人もいるみたいですけど。
なんかネタが新鮮でいけるのよね。
特に文字だけで笑わせようとすると結構難しかったりするでしょ?

あと、最近のお笑い全体に言えることですけど、
やっぱり、雰囲気で無理矢理笑わせてるって
感じが多いですよね(今笑うとこたぞ!って感じで)
たとえば、笑い声入れたりとかして、
意味わからず、笑ってるような感じがするんです。
私お笑いすごく好きなんで、最近ラスベガスのショーとかも
見たりしたんですけど、これもまた新鮮で
笑えますよね。(ちょっと分野がちがうか・・・(笑))
そう言う意味だと、あさこのもしもし相談室も
新しい形態としておもしろいです。
わたしやっぱり、昔の漫才が好きかも・・

219 :ななしっくす:01/11/04 16:56
ハイヒールの漫才で笑った私はヘンですか?
関東人ですが。

220 :名無しさん:01/11/04 16:59
スミス夫人。

221 :あぼ〜ん:01/11/04 17:10
普通にダウンタウン

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/04 17:13
>>221
今は漫才やってないじゃん。
ベストナインで引退してる選手選ぶようなもの。

223 :名無しさん@お腹いっぱい:01/11/04 17:27
俺は中川家よりは爆笑の方が面白いと思うけどな

224 :名無しさん@お腹イパーイ:01/11/04 17:44
FUJIWARA

225 :名無しさん@お腹いっぱい:01/11/04 17:46
>>224
面白い、東京に出てきたらたぶん成功する、2丁拳銃は×

226 :名無しさん@お腹いっぺー:01/11/04 17:50
基本的に関東漫才って下手すぎ。大人しくコントやってよー。
アンタッチャブルはややすきだが。

227 :七資産:01/11/04 18:29
スミス夫人はもうイナイ

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/04 19:55
トミーズ。

229 :名無しさんのレスが読めるのは2chだけ!:01/11/04 20:28
基本的には関西の方が面白いと思うけど
1番は爆笑問題。

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/04 23:44
>>219
ハイヒールはそこそこのレベルなんで、別にわらってもおかしくないでしょう。

231 : :01/11/08 19:32
シャンプーハットでしょ

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/08 19:47
あめざり

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