2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

】L O S O【

1 :くりすちーな:02/04/11 12:17 ID:isUvC/lq
泰ロック!泰ポップ!誰が好き?

2 :q:02/04/11 12:21 ID:mjZzHRGf
私も、LOSOに一票

好きな曲「アライコ・ヨーク」「マイトン・ホアンチャン」この2曲は最高

3 :セーク:02/04/11 12:50 ID:Jziaaj1p
>2
「アライ・コ・ヨーム」ね

4 :WE ARE LOSO:02/04/11 12:55 ID:q/dtbu3S
bauk chan noy dau mai
gaun tee tur ja jark pai
gaun tee lom hai jai
chan ja sin soot wun nee
koey ruk chan bahng mai
yahk ja taam krung soot tai
gaun keeun wun un hot rai
js mah teung ohai
bauk chan noy dai mai
wah tum mai taung lauk chan
tah mai ruk gaw bauk gun
tung tae wun nun
yah fun ja dai hua jai

この歌好き。あとローラナイ(友情の歌)、メ〜、モトサイとかもイイ

5 : 板ちがい:02/04/11 12:55 ID:pDkYzA08

<            ココはタイ風俗板だゴルア!!

∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\  /∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
          /:|.       | |     /:|
        /  .:::|       ∨    /  :::|
        |  ...:::::|           /   ::::|
       i       ̄ ̄⌒゙゙^――/    ::::::::|
      /_,,___       . _,,,,__,_     :::::::::::\
      /   ゙^\ヽ..  , /゙   ¨\,.-z   ::::::::::\
      「 ●    | 》  l|  ●    ゙》 ミ..   .::::::\
     /i,.      .,ノ .l|  《       ..|´_ilト    ::::::::::\
    / \___,,,,,_/ .'″  ^=u,,,,_ v/..       :::::::::::::l!
    |            ̄ ,,、         i し./::::::::.}
   |  /  ,,____ _,/ ̄ \ \      ノ (  ::::::::::|
    |  |.. | /└└└└\../\  \    '~ヽ ::::::::::::::}
    |   .∨.|llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|           ::::::::::{
    |    |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕          :::::::::::}
     |   |.|lllllllll;   ./ .   . |          ::::::::::[
     .|   |.|llllll|′  /    . |    .|      :::::::::::|
     .|   |.|llll|    |     .∧〔   /    :::::::::::::/
    / }.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\

6 :FonSilarat:02/04/11 12:56 ID:moClObWI
LOSO、タイでは人気ありますね〜
私の好きなのは「フォン・トク・ティ・ナー・タン」
たらららったーたららららったーたららららったーたったったー
らったったーらったったーらったったーたらたったったー

ところで何で危ない海外に建てたの?

7 :セーク:02/04/11 12:59 ID:Jziaaj1p
カラオケ、誰の曲を歌ったらウケがいいのかなぁ?

Gダイの猫巻は女の曲歌えって書いてたけど。

8 :.:02/04/11 13:00 ID:MCbjV+On
来週はコロシアムでライブだ!

9 :ななしさん:02/04/11 13:10 ID:eVcBQ/mA
>>7
折れはLOSOとPALAPOLのコンコンニー歌ったらウケたけど

10 :くりすちーな:02/04/11 13:32 ID:isUvC/lq
LOSO好きだけど最近女々しい唄多いよねえ。
だからTA-TA-YANGから抜け出せません・・・。
年末アルバムでたし。
カラバオは泰のサザンか?
>>5クン バー ティースッ チャイマイ
>>6まあ、板違いだけど泰関係者多いじゃん。ここ。

11 : 板ちがい:02/04/11 13:41 ID:oi59S2eV

<     >>10 クンコムアンカンチャイマイ!?

∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\  /∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
          /:|.       | |     /:|
        /  .:::|       ∨    /  :::|
        |  ...:::::|           /   ::::|
       i       ̄ ̄⌒゙゙^――/    ::::::::|
      /_,,___       . _,,,,__,_     :::::::::::\
      /   ゙^\ヽ..  , /゙   ¨\,.-z   ::::::::::\
      「 ●    | 》  l|  ●    ゙》 ミ..   .::::::\
     /i,.      .,ノ .l|  《       ..|´_ilト    ::::::::::\
    / \___,,,,,_/ .'″  ^=u,,,,_ v/..       :::::::::::::l!
    |            ̄ ,,、         i し./::::::::.}
   |  /  ,,____ _,/ ̄ \ \      ノ (  ::::::::::|
    |  |.. | /└└└└\../\  \    '~ヽ ::::::::::::::}
    |   .∨.|llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|           ::::::::::{
    |    |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕          :::::::::::}
     |   |.|lllllllll;   ./ .   . |          ::::::::::[
     .|   |.|llllll|′  /    . |    .|      :::::::::::|
     .|   |.|llll|    |     .∧〔   /    :::::::::::::/
    / }.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\

12 :ななしさん:02/04/11 14:06 ID:eVcBQ/mA
カラバオのGANJHAイイね

13 :ラット:02/04/11 15:09 ID:nsxNR7dj
>>6
そりゃタイポップス板にゃウザイのがいるからでしょ
なにかっちゅーと俺はなんでも知ってんだぜー的に
レスつけてくるSとか(W

14 :MonsitKumsroy:02/04/11 15:54 ID:l+dA7VRN
はは〜っ、タイポップス板から流れている訳ね
某HPで、危ない海外にチャイナドール板があると知って
ここに着きました。
Sってソムチャイさんの事ですか?
あの板も個人的には役に立ってますが
トウシロウなもんで

15 : :02/04/11 17:04 ID:eVgNjOfO
                 _ , -―-、
              , 'ニニニ、::::(0::::::::::ヽ、
                ̄ ̄ヽ':::::::::::::::  ヾ みてごらん>>1を あれが春厨だよ
                   ):::  ....   \
                  /    ::::::::::::::::::ヽ
                  /      :::::::::::::::::|
                 /       :::::::::::::::::|
                 /        :::::::::::::::::::|
                /        ::::::::::::::::::::|
                |         :::::::::::::::::::::|
               . |         :::::::::::::::::::::|
          _ , ―-、|         /::::::::::::::/::::|
          \ヲ'⌒ヽ:|         /:::::::::::::::/::::::|
            ト`_ ノ::|        /:::::::::::::/::::::::|
           人;;;;;;;::::;:|        |:::::::::::::/::::::::/
          /γ  `:::::|       |::::::::::::/::::::::/
          / (  ヽ   :::|       |:::::::::/::::::::/   ふーん、なんか頭悪そうだね、ぱぱぁ
         {  }  )  ::|       |::::::::{::::::::/    
          | /   }   ::|       .ヽ::::|:::::::/
          ) {  /   ::|       .ヽノ ::::/
          } |  (    :λ         :::|
         ( ヽ、 )    ノヽ        ::::|
          ヽ,   ~    〈  ト、_  |    ::::::ヽ、
          (     ,' ノ  |   |~7  ::::::::::::::`ヽ、
           ヽ,、,、,γ' ノ, -‐W~フ {  ト、:::::::::::::::::::ヽ、
          ∠____ト-┘z__,―' ̄Σ Z  ̄ヽ―-、_ノ
                    '―z_,┴'~         

16 : :02/04/11 17:05 ID:eVgNjOfO

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ  |  オラオラ、
 ( ・∀・)<   精神異常者は消えろ!
 (    )  \_____________
 | | \ \ グリグリ
 (__)  (__)
      (´Д`)ノ ←>>1 ID:isUvC/lq

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ   | 回線切って
 ( ・∀・) <    首つれやクソタッレ
 (    )ペッ\___________
 | | |  ヽ。
 (__)_) (´Д`)ノ ←>>1 ID:isUvC/lq

17 :>>1 ID:isUvC/lq の葬儀:02/04/11 17:06 ID:eVgNjOfO
                          ┗0=============0┛
               \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
            /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
                  0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
            [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/ >1 \┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ ∧_∧ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃(´∀` ) ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(.    つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
           [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|

18 :やっぱり危ない海外だ:02/04/11 19:19 ID:Y/8I2VKp
荒れだしたなー
やれやれ

19 : :02/04/11 19:31 ID:amRCRgmC
>>18
                  ,イ^i                   l
                 ,イ::::  l               __  _l
                /::::::::   l                 ,. |
               /::::::::::    {       /|     __/ __|
             /::::::::    _`-、_  /:: {
            /:::::::::::   < 。\    ̄  __ l     ___  l
           ./:::::::::::    r  ̄ ̄ :::::::..... <。゙yi         /
           /:::::::::::      人   :::::::::::::::. ̄、{      \ ´,
           |:::::::::::.       l __`ー-、.__,,.ノ!  !       `'´ ,
           |::::::::::::.        \ ..`..____' /  |      ─ r‐┘
           .l:::::::::::::.       \:::::::::::::::::::::/   /        ’  ,
           ヽ::::::::::. ___    \_ ̄~^/   ,/     ───┘
             \::/`ー---‐^ヽ    ゙`='   /      _ _l
              l:::      l         /           ’  l
         _ /,--、l::::.      ノ       l         ̄ .| ̄
     ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l        \         ___l
    ,/   :::         i ̄ ̄  |         \
   /:::::::.        l:::    l:::::::   l           \        l
  l:::::::::::.   l:::    !::    |:::::::   l            \   __ _l
  |:::::::::l::::  l:::    |::    l:::::     l              l     |
  |::::::::::l:::.   }:::   l:::::,r-----    l               l  __ノ
  ヽ::::::::l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  /                 |     |
  /\::::`ー‐'  / l__l;;;;;;;;;;;/                    |
/   `           /                        __|

20 : :02/04/11 19:32 ID:amRCRgmC

∧_∧                                          _   .'  , ..   ∧_∧
     _( ´_ゝ`)                              ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '    ( >>1
   /      )     ドゴォォォ _  /             , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _          /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
 / / |   ( 〈 ∵. ・(>>1 〈__ >  ゛ 、_         /   ノ                 |  /  ノ |
| !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \         /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
| |   `iー__=―_ ;, / / /             /  _,  \               / ,  ノ
!、リ   =_二__ ̄_=;, / / ,'               |  / \  `、            / / /  
     /  /       /  /|  |   糞スレは      j  /  ヽ  |           / / ,'   立てるなと
    /  /       !、_/ /   〉            / ノ   {  |          /  /|  |     
  / _/             |_/            / /     | (_         !、_/ /   〉
  ヽ、_ヽ     1                    `、_〉      ー‐‐`    2       |_/

(⌒\ ∧_∧                                  ∧_∧
    \ ヽ( ^▽^ )           言っただろうが             ( ^▽^)          ヴォケー!!
     (m   ⌒ヽ ミヽ                             /  しノ/ヽ\m
      ノ    ミヽ \\                           /   (d||゚ ヽ゚iヽ >ヽ
      (    (ミノ∧∧ )                           | ヽ、 \/ /_ > > 
   ミヘ/   // :)Д。;)/                           |   (⊇__ノ 、 ヽ/
 ミ ̄(´_/⌒\⌒ >>1 ノ                           |  | イ ヽ >>1 \                
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                       ヽ_/`  
         3                                          4

21 : :02/04/11 19:32 ID:amRCRgmC
 も  .|  \\ \/     /      /  /| ll | /// /   / ̄/ //\/ //| 糞
  う  |\     |    /        /           // ̄        | /|  ス
  ゆ .|\      |   /   /   /          |\//             |  | |
  る  |  i´`丶  |_  /   /   /           | /             __,l /´` | レ 
  さ  .|  | \ ヽ、/ /   /  /      ;;;;;;;;,,,     \\              ヽ、/ | 
  な  |  | / \ヽ /   / /       ;;;;;;;;;;;;;;'''    l/             / /´'| を
  ぞ  |\| l l_/  /   / /‐- _        '';;;;;'''',,;;;;;         , -‐ "゙ヾ  / /ゝ | た
  ・  |  |   ) /   / /   ゙'‐-.,,     ;;;'''  '''      ,, -‐ ゙゛     ヾ / (,  | て
  ・  |  ヽ、 ヽ、l  l / /- 、,,,_     ゙''‐-,, ;;     ,, -‐ ゙゛     _,,.. -‐'' ゛/   ノ  | や
  ・  \  ヽ、  |  l /  \  ̄"''‐- 、,,_ `'‐-l l l-‐'′ ,, -‐ ''゙  ̄ /    / -‐'' / | が
___/ ̄    丶、|  l/丶   \  `ー-‐'`゙'‐,-| l |-、‐ ´ 'ー-‐'′ /    /   /  | っ
   | |        | |  丶     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ===  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     /  /     | て
  / |         | |`ー丶    ゙ ゙゙゛゛゛゛゛"'''   ヽ  ''"゙゛゛゛゛゙゛゛     /一'′      | >>1
/   \//     | |   丶            ヾノ              /        / 
| / ̄\  /      |l     丶          ,--――、           /           ̄\_
/     \\          `i、          ト -- 一|        ,;'i     <\
     <_\    _  /l `丶、       ̄ ̄ ̄┃      , '′l\   /  \__/|
        \\ /:::::|/  l   `丶、     ""゛゙゙'┃   ,. '′  l  \//\_   /

22 :わははは:02/04/11 19:35 ID:Y/8I2VKp

23 : :02/04/11 19:47 ID:XHdLVCDI

〔ヽ〃⌒⌒ ヽ、 ___ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ,.イミf#ノノ))))(っ)|  >>1 君さあ、ドキュソのくせに      |
  ´ ))lミリノ┬ イ |リ/./ |  こんな糞スレ 立てるから        |
  (( ヘ《、 ~ヮ~ノ《 / <  厨房って言われちゃうんだよ?     |
   ))γ》∨†∨ヘ》ヲ  \                        /
    〃⌒ ⌒ ヽ、  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    l ノノノ))))))  |  >>1のことを必要としてる子なんて   |
     |彡リイ i |リ'  |  いないんだから、さっさと回線切って |
  Σノノ川 ~ヮ~ノ|l  <  永遠の世界に逝くんだよもん。    |
  ∠/γ~|.l ∨〃'l.l、.  \_______________/
■■□■■どうせならこの板に逝け■■□■■
http://teri.2ch.net/tubo/index2.html

24 : :02/04/11 19:48 ID:XHdLVCDI

∧         ∧          ∧
        / ヽ      / ヽ_       / .∧
     /   `、   _/   `、⌒ヾ⌒ヽ/  ∧
    /  #    ̄ ̄/  u (.....ノ(....ノ   / ヽ
    l:::::::::        |     >>1    u .:(....ノノ
   |::::::::::  -=・=- / ̄ ̄ヽ        ::::::::::::::/`ヽ
   .|:::::::::::::::::  \_(___..ノ   u  ::::::::::::::::::::(....ノノ
    ヽ:::::::::::::::::::  \/ヽ  u    ::::::::::::::::::::::::::::ノ
       ∧         ∧         ∵ ∧    ☆
        / ヽ      ζ *      *:/ .∧  :
     /   `、   _   `、⌒ヾ⌒ヽω*:ミ///;  
    /  #    ̄   \( (.....ノ(....ノ/ ヽ χ*  
    l:::::::::          ((从⌒从*(....ノノ      ┏━┓┃┃ ━┳┛
   |::::::::::  -=・=-    / ̄ ̄ヽl ;从 */`ヽ    ┃  ┃   ━━╋━━
   .|:::::::::::::::::  \__ (___..ノ*煤i:(....ノノ       ┃      ┃  ━╋━┓
    ヽ:::::::::::::::::::  \// ・(( ; 〜:  ζ\*      ┃     ━┛    ┃ ┛

25 : :02/04/11 19:50 ID:XHdLVCDI

〜          ∧_∧____   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___  (´∀` ,) //| < [問題] このスレの>>1 ID:isUvC/lq の正体は?
    <──<\⊂ へ ∩)//|||   \__________________
    \.  \,>'(_)i'''i~~,,,,/
──┐  ̄|| ̄(_) ̄~||~ ̄
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< 問題:   このスレの>>1の正体は?                                >━━
    \___________________________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< A: 引きこもり                    B:ドキュソフリーター             >━━
     \________________/  \________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< C:中卒塗装工                   D:リアル厨房                 >━━
    \________________/  \________________/

26 :JAM:02/04/11 21:23 ID:GLQHHAXo
人のスレに変な絵書いてんじゃねぇよ!!ばーか

27 :JAM:02/04/11 21:24 ID:GLQHHAXo
2チャンネルって、どうしてこんな変な絵をしこしこ描いて
楽しんでいるオタクが多いのか?
もっと意味のあることをしたほうがいいんじゃないの?

28 :yumi:02/04/11 21:52 ID:zEY2jMpx
多分4の曲だとおもいますが最近というか年末からひたすらかかってるのはこの曲?
題名教えて下さい。

29 :jh:02/04/11 21:57 ID:mjZzHRGf
LOSO最高「パンテップ」「ジャイサンマー」「メイ」泣けるね。。。。。

30 :BEAU:02/04/11 22:03 ID:GLQHHAXo
LOSOは、ロック中心だけど、たまにはバラードを出す。
そのバラードがいいんだよねぇ〜。メー(お母さん)は大ブレイク!!

31 :BEAU:02/04/11 22:04 ID:GLQHHAXo
ソンサーンも良い曲です。

32 : ◆NETA6BB6 :02/04/11 22:07 ID:VC2HpqJp
小道具を忘れるなよ!
http://www.applehouse-jp.com/c/ken2hkr/index.html

33 :おもろい:02/04/11 22:17 ID:cpHUrKQy
LOSOよりもニコルがいい!

34 :BUM:02/04/11 22:22 ID:Jziaaj1p
>28
「クゥーイ ラック チャン バーン マイ」
『RED ALBUM』の2曲目ですね

35 :FonSilarat:02/04/11 22:38 ID:teXx50df
>4
>28
歌詞からしてRED ALBUMの3曲目
Koey Ruk Chun Bahang Mai
だと思うのですが…
次の4曲目が私のお気に入りです(笑)

36 :FonSilarat:02/04/11 22:40 ID:teXx50df
BUMさん御指摘の通りです
曲順は私のほうが正しいですが…
2重レスすまん

37 :BUM:02/04/11 22:42 ID:Jziaaj1p
♪ボーク チャン ノイ ダイ マイ〜♪
あれっ?3曲目だった?
コピーしか持ってないので。(w
スマソ

38 :FonSilarat:02/04/11 22:50 ID:teXx50df
BUMさん、失礼しました
ところで、
LOSOが1曲目で歌ってますよね
そのコピーをパンティップで買ったなら
爆笑ものですね

39 :LOSO:02/04/11 23:03 ID:Bq8zQZpO
ださださ!
LOSOを好きなタイ人は、田舎者、地方出身者とか、低クラスの人とかが中心。
LOSOの由来のLow Societyまんま。

40 : :02/04/11 23:10 ID:QXWLEv9n
誰か何か言ってやってくれ

>アメリカとASEANは親中なのか?
>
>229 :反中家 ◆X0jRLHdw :02/04/08 22:54
>とりあえずインドネシアとベトナムとマレーシアの現地人は激反中だと思われ。
>(数年前のインドネシア暴動での華僑の強姦・虐殺はベリーグットだぜ!)
>
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi/china/1014129714/229

41 :くりすちーな:02/04/12 00:31 ID:ANqR5M21
marshaのアルバム「マーヤー」のムー・マー・カー・ガイって曲
おかしくない?っつーかおかしいよ。
ブタ・イヌ・カラス・ニワトリ?

42 : :02/04/12 01:24 ID:TLBIixwh
.     §
     ,§、 プラーン
   ,ー./ハ,§
   〈:://二§_
  /ヽ  ヽ ヽ
  |:: |::..  |  |
.  |:: |::::>>1 |  |    
  〈:: 〉::   | / |
.  |:: |::   l  |
.  |:: |____∧_,|
  (((〈::: _ /  /)
   |::::  |::  |
   |::::   |::  |
.   |:: =|::: =|
    |::::  |::   |
.    |:::  ||:::: |
    |__,||__|
    /::__) /::__)
    / / /ノ,/ ))
    ~^~ ~^~
   ____

43 : :02/04/12 01:25 ID:TLBIixwh
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      | >>1.ダマレコゾウ! |   | >>1.ダマレコゾウ! |   | >>1.ダマレコゾウ! |
      |_________|   |_________|   |_________|
          ∧∧ .||              ∧∧ ||             ∧∧ .||
         ( ゚д゚)||                ( ゚д゚)||               .( ゚д゚)||
         / づΦ             / づΦ             / づΦ
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      | >>1.ダマレコゾウ! |   | >>1.ダマレコゾウ! |   | >>1.ダマレコゾウ! |
      |_________|   |_________|   |_________|
          ∧∧ .||              ∧∧ ||             ∧∧ .||
         ( ゚д゚)||                ( ゚д゚)||               .( ゚д゚)||
         / づΦ             / づΦ             / づΦ

44 : :02/04/12 01:25 ID:TLBIixwh

■■   [       [   ■■■■■■ ■■
■   ||       ||     ■■■■■  ■
■   ||        | |      ■■■■■  ■
■   ||        | |     ■■■■■  ■
■   ||        | |     ■■■■■  ●
■    || ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
■    \ (ヽ´Д`)//    | あわれな>>1を捕獲!!!  |
■     |  ≡ ≡ /     \____________/
■     \≡ ≡/       ■■  ■■
■       .\∩/       ■■  ■■
■      /V\        ■■  ■■
■     ‖   ‖       ■■  ■■
■      ‖  ‖        ■■  ■■
■      ‖  ‖        ■■  ■■
■     ‖   ‖        ■■  ■■
■■    [   [      ■■■   ■
  ■

45 :Cathaleeyaの:02/04/12 03:06 ID:h99YLtRM
Tah Tor Tah Fun Tor Fun
最高っす

46 :MonsitKumsroyの:02/04/12 03:23 ID:h99YLtRM
Dok mai hai khun
いいです

47 :Charinの:02/04/12 03:24 ID:h99YLtRM
Pleng Ruk Dok

48 :Bazooの:02/04/12 03:25 ID:h99YLtRM
YO!

49 :3GとTriAbgelと:02/04/12 03:30 ID:IckWe6LR
Silly Foolsもいいですよ

50 :ニコルだったら:02/04/12 03:33 ID:IckWe6LR
パンルー
チェンチューブッサバー
マイチャイマイチャイ
タムマイペンコンバップニー
トンチャイのカバーのサバーイサバーイ
は外せませんね

51 :ベン(Benz)だったら:02/04/12 03:36 ID:IckWe6LR
もちろんド・レ・ミ
フォン・トク・ダッ・オーク
ター・マイ・ルー・ラック
ジン・ジョッブ・ジッブ

52 :Tongの:02/04/12 03:40 ID:IckWe6LR
サゥン・ター
ムェウ・トゥ・トゥ
パイ・ジェブ・グライ・グライ
ラック・マック・ルーイ
クワン・リャム
名曲です

53 :ルーノック・スッパポーンの:02/04/12 03:44 ID:C+Wu6J/c
ビンラディーンという凄い
ルークトゥーンもあります

54 :Beauの:02/04/12 03:48 ID:C+Wu6J/c
マイ・ヤーク・ラック
ウッ・サ・ジュン
ルク・サ・ラーウ
ジュェド・ター・マイ・ロング
はどうだ!

55 :エームの:02/04/12 03:50 ID:C+Wu6J/c
サワッディー・クワーム・ラック
チャイナ・ドールズの
ムアイニー・カー
は如何?

56 :チンタラ−・ブーンラープの:02/04/12 03:53 ID:C+Wu6J/c
テンモー・チンタラ−も
イサーンでは息長いよ
フォンタナストーンの
シュア・シャー・シャー・シャー
カオソーイ食いながら宇宙堂で暇潰して
MKに行こうっ!

57 :トンチャイの:02/04/12 04:06 ID:5YM+VSNF
Smaile Club Consert VCDでも
ベンちゃんがドレミを歌っていますね
可愛い!

58 :タイポップスのVCD:02/04/12 04:11 ID:5YM+VSNF
手堅く簡単に揃えるなら
Grammy Best of the Year 2001
RS The Best of 2001 Vol.1&Vol.2
DOJO-OKE Vol.1&Vol.2
の計5枚を揃えておけば入門にはいいんじゃないかと・・・
マニアな方ならRuammitr Ruamhit 1とSV Ruamhit Tiddao 2
Tiddao Vol.4を揃えておけば、タイ演歌の世界にも入れます?

59 :Palmyと:02/04/12 04:14 ID:5YM+VSNF
2002Ratreeも外せませんな
2002Ratreeもドレミ、歌っています

60 :カラバオだったら:02/04/12 04:20 ID:5YM+VSNF
13年前に出版された荘司和子さんの「マイペンライ」に
面白い事が色々と書かれています
カラバオってキャラバンっていう意味なんですね
さすがに喜納昌吉の花のタイ語バージョンの版権を放棄して
結果、タイで、ドク・マイ・ハイ・クンが大ヒットした時は
かのカラバオも「マイペンライ」とは言わなかったそうな
LOSOのフォン・トク・ナー・タンって、ちょっとコード進行が
花に似ていますよね
沖縄の花バージョンではなくて、タイのバージョンに・・・

61 :白状します:02/04/12 04:30 ID:h99YLtRM
1は私ではありませんが
6、14、18、22、35、36、
38、45〜60はすべて私ことFonSilaratが書いたものです
仕事休みで暇で、絵心はないので、文字荒らしをしてしまいました
どうかお許し下さい

62 : :02/04/12 05:58 ID:5YM+VSNF
61は偽物ですうけけっけっけえっけけけけっけえっけっけえけっけけけけけけけけけけけけけけけけけけっけえっけけけけけけけけけけけけけけkkっけkっけkkkっけkっけっけkkっけっけkっけkkkっけっけっけkkっけっけ

63 :>60:02/04/12 06:11 ID:AnRhOJ8p
>カラバオってキャラバンっていう意味なんですね

うそつき!

64 :FonSilarat:02/04/12 11:15 ID:aC1coTK1
何時の間にか
ちょっと…
勘弁して〜な

65 :FonSilarat:02/04/12 11:17 ID:aC1coTK1
色んな荒らしがいますね、ここは…

66 : :02/04/12 15:38 ID:w+wJJUd8
ええかげんそうな俺でも しょーもない裏切りとかは嫌いねん
尊敬しあえる相手と共に成長したいねん
一生一緒にいてくれや みてくれや才能も全部含めて
愛を持って俺を見てくれや 今の俺にとっちゃお前が全て
一生一緒にいてくれや ひねくれや意地っ張りなんかいらない
ちゃんと俺を愛してくれや 俺を信じなさい
いつのまにか本気になった俺は お前の優しさ強さに惚れた
お前だけは手放しちゃいけないと思えた 今は沸いてくる愛おしさに溺れたい
歌うで 大切な人へ 幸せになりたいんなら任しとけ
俺の夢と胸ん中はバラ色で 溢れるのはお前の笑い声
一キロやせたと喜んでる 笑いながら一人で転んでる
俺のそば寝転んでる お前の顔見て俺は息を飲んでる
結婚なんて ほんまに分からん けど欲しいお前との赤ちゃんBaby
こんな気分が運命って気がすんねん 大事にすんで だから
一生一緒にいてくれや 上がったり落ちたりもひっくるめて
ありのまんま俺を見てくれや 愛し合いたいお互いの全て
一生一緒にいてくれや 甘ったれたいだけの関係ならいらない
ちゃんと俺に愛さしてくれや 俺を信じなさい
お前がもしもボケた時も 俺が最後まで介護するで心配ないぞ
限りある人生にいっぱい 楽しい時間をお前と生きたい
一緒に料理したり映画見たり 愛のあるSEXに精ェだしたり
何があるかこの先わからへん けどお前を絶対離さへん マジで

67 : :02/04/12 15:39 ID:w+wJJUd8
始めまして、1のガーデンで教師をさせていただいております、キスティスと申します。
この度は私どもの生徒がこのような箸にも棒にも掛からない下らないスレッドを立ち上げてしまったことを、
本人に代わり深くお詫び申し上げます。 学校では目立つ子ではなく、どちらかと言えば、
内気で大人しく友達も居ないようで、放課後独り教室に残りカード遊びにふけっているような、
少し何を考えているのか解らないといった、感じのする子でした。

先日こんな事件がありました。1は実技の時間腹痛を訴え、見学することになりました。
腹痛がひどいのか、保健室に行きたいとのことで、私に許可を求めてきました。
私はなんら疑うことをせず1が保健室に行くことを許可しました。
その後です、教室に忘れ物をした私が教室に戻ると彼はなんと女子生徒の机で自慰行為にふけっていたのです。
私と目が合いましたが、彼の右手は止まりませんでした。
「うっ」と小さな嗚咽をあげると、1の未熟な陰茎から精液がしたたり落ちました。
彼は悲しい目をしたまま、私から目をそらしました。
 恍惚から現実に戻された彼は、私に他言無用と懇願しました。今日この日まで、世間に公表したことはございません。
しかし、1の立てたスレッドはいくら担任の私でも、許せない行為でした。

本日1の母親と合い、このスレッドのことと、教室での自慰行為について報告しました。
 彼の母親は一言「産まなきゃよかった・・・・・」
 少し可哀想なことをしたかな、と思いますが、子供のうちに躾ておかないと後で大変なことになると
1の母親には申し伝えましたので、今後1がこのようなスレッドを立てることは無いとおもいます。
一応今度このようなことをしたら、教室での出来事を、PTAに報告すると警告してあります。
 2chの皆様ももしこの子が再びこのような事件を起こしたときには私までご一報下さい。
ガーデンとして対処させていただきます。

68 :NIDA:02/04/12 15:40 ID:XtkWbYoT
>50〜>56
そんなタイポップスファンなら知っててあたりまえ
の曲ばかりあげないでもっとマニアックなやつをどうぞ

69 : :02/04/12 15:40 ID:w+wJJUd8
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のびっくりドンキー行ったんです。ドンキー。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ビール飲み放題1000円、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ビール1000円如きで普段来てないドンキーに来てんじゃねーよ、ボケが。
1000円だよ、1000円。
なんかメガネオタッキー男4人もいるし。オタッキー4人でドンキーか。おめでてーな。
シャア大佐、私、チーズカリーディッシュの大盛頼むであります!、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、1000円やるからその席空けろと。
びっくりドンキーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ソファーの隙間から目が合った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、あのデカイメニューで血が出るまで殴り合う、
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。オタッキーは、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、おろしそバーグ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、そもそもおろしそなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、おろしそで、だ。
お前は本当におろしそが食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、おろしだけで、シソはいらんのちゃうかと。
ドンキー通の俺から言わせてもらえば今、ドンキー通の間での最新流行はやっぱり、
イカの箱舟、これだね。
イカの箱舟にシーハーハーサラダと豚汁。これが通の頼み方。
で、それに大盛りライスのイカ定食。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛肉ぷるぷる焼きでも食ってなさいってこった。

70 : :02/04/12 15:41 ID:w+wJJUd8
1の隣人です。先程1の家の方から彼の「うあああああああ!」という
けたたましい叫び声と何かものが壊れるような「ガチャーン」という音が聞こえ
驚いて彼の家に行ってみました。出てきたのは彼の母親だったのですが、
余りにも突然のことにオロオロされておりました。
私も状況がよく把握できてませんでしたので、取りあえずお母様に
「どうしたのですか?」と尋ねたところ、
「それが解らないんです。いつものように部屋でパソコンをいじっていた
様なのですが、急に暴れ出して・・・・・」
と、涙ながらに困惑し果てた様子で答えました。
取りあえず私は彼の少ない理解者という事で、彼の様子を見に行ってみました。
私が彼の部屋のドアを開けると、そこにはパソコンと割れた窓ガラスが散乱しており、
件の彼は少し落ち着いたらしく、もう暴れはしておりませんでしたが
ベッドの上で頭から布団を被り、ブルブル震えながら泣いていました。
私は彼に「どうしたのか?」と尋ねたところ、
「誰もボクの言うことを聞いてくれない、それどころかみんなバカにするんだ」
と言いながら激しく泣き出してしまいました。
彼は元々情緒不安定なところがあり、その為に中高時代からずっと家に引き籠もり、
三十路を迎えようとしている今でも特に仕事はしていなかったのです。
私はそんな彼を哀れに思い、暇を見つけては彼の話し相手になってあげてましたが、
最近は彼自身も自分自身に嫌気が差しているようで、何度か自殺未遂もしております。

この度のことで、2chの皆様には大変ご心配をお掛けいたしましたが、
元々彼は人と上手く付き合えるような人間ではなかったのです。
私も知人として彼のそう言った所を直そうと努力はしたのですが・・・・残念です

71 : :02/04/12 17:29 ID:QpZokayD
           (\\\\\
            \\ |||
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | ⊂⊃
  ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\  ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄(//// ̄\\( ゜Д゜) < 氏ねやカス>>1 ゴルァ !!
   ".;":  (/(/// ̄(つ つ   \_____________
".;":         (/(/|  \\
 .;".;": ..;".;;:  (/((/ ∧|\\       .;".;": ..;.;".;
   .;".;": ..  ;    ∪ ∪  \\         .;".;": ..;.;".
.;".;"    .;".;             \\
   ゴ オ ォ ォ …… ! !      \\   ;": ..;.;".;":
          .;".;": _.;.;__       \\   ド カ ァ ン !
 .;".;": ..;.;".; ζ /_.;_/| .;".;"_ \\  .;".;.;".;":
.;".;": ..;.;".;": ;:'.;| ΓΓ | |;":从へ_/|  \\.;".;"_.;__..:
从へ从へへ从  ; ζ  | Γ从 | |;:.. |从Γ | |    \\ ∠___/|
    ( ⌒( ⌒ ) ζ | 从Γ | |.:;. |从Γζ.;"._ \\|ΓΓΓ| |
(   ⌒ ⌒  ⌒ );  | ΓΓ | |.;;::|ΓΓ | |  ( 从へ;: |从ΓΓ| |
 Σ( ⌒( ⌒ ) ζ  ( ( ) )⌒ ) ( 从へ从)_.;;:.;|Γ从Γ| |
 ( (( ( ⌒ )) )  从 Σ( ⌒(  从へ从) ∠___/|
Σ (( ( ⌒ )) ) )(( ⌒ ( 从へ从) .;".;:;|ΓΓΓ| |
 (( ⌒ ( ( ) )⌒ );:;   .;".;": ..;.;".;":|从

72 :  1の所有者 :02/04/12 17:30 ID:QpZokayD

1の所有者です。
この度、私の奴隷である1が、このような公序良俗に反する
書き込みを行ったことを深くお詫び致します。
我が家は東北で代々農業を営んでおりましたが、
3ヶ月前に狂牛病で牛が死亡し、労働力不足に悩んでおりました。
そこで、私が東京に出向き、牛に代わる労働力として
3150円(税込み)で購入したのが1です。
1は馬力では劣るものの、牛よりも頭が良く従順なので、私どもも
大変これを可愛がり,1日2回のエサを欠かさず与えてまいりました。
ところが昨晩、突然檻から逃げ出し、たった今インターネットカフェで
書き込みを行っている1を私が捕獲した次第です。
逃げ出した理由を問いつめると、「朝のブラッシングがなかったから逃げた」
とのことでした。今後1のブラッシングを入念に行い、管理には十分
注意を払いますので,どうか今回の件はお目こぼし頂きたく思います。

73 : :02/04/12 17:32 ID:QpZokayD
                 ;"ヾ;   ;"ヾ ;";ヾ  " ;ヾ ; ;ヾ"  ;"ヾ ;" ;ヾ
                  ;"ヾ  ;"ヾ " ;";  "ヾ ;" "  ;ヾ "; ヾ ;ヾ ;;;ヾ ";;;ヾ";""
                  ;ヾ ;ヾ ;";ヾ;"  ;ヾ ;ヾ ; ""ヾ ;ヾ ;ヾ ;"ヾ ; ;ヾ    ;ヾ ;;:
                 ;"ヾ ;ヾ ;";ヾ ;ヾ ;"ヾ ;ヾ ;;ヾ    ";ヾ   "; ;ヾ  ;     ";:""; ";
        ""ヾ  " ;" ;" ; " ;;" ヾヾ ;"  ;ヾ" ; ; ヾ ;";ヾ ;ヾ  "〃; "ヾ ;ヾ" ; ;ヾ ;;"
         """ ;ヾ ;ヾ" ;ヾ ; ヾ ;ヾ ヾ;;ヾ  ;ヾ ";ヾ"   ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;〃ヾ ヾ ;;""   ヾ ;"
       "   """   ;"ヾ ;"ヾ ;   ;ヾ";  ;ヾ ;ヾ;";ヾ ;ヾ";  ヾ ;ヾ ;"  ヾ " ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;"
             ;ヾ ヾ ;ヾ ヾ ;ヾ;" ;";ヾ  ";ヾ ;;ヾ ;ヾ"  " ;ヾ ;ヾ ;ヾ ; "ヾ"" ;"
   "  "      "ヾ;" ; ヾ  ;"ヾ ; ;ヾ ;ヾ;"  ";ヾ ;"    /ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ   ";; ;ヾ ;ヾ" ;;
           "" ;ヾ ;";"ヾ;";ヾ ;ヾ__ ;;"ヾ ;ヾ; " ;ヾヾ "//  ;ヾ    ";ヾ ; ;ヾ ;ヾ ;ヾ ; ヾ
         ;"ヾヾ;"ヾ ;ヾ;"ヾ;;"ヾ;\\  ;"ヾ ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾヾ ";ヾ"  ";   ;ヾ" ; ;;ヾ"
       """ "ヾ ;ヾ ;" ;";ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;  ;"ヾ    ;ヾ; " ;;ヾ 〃";ヾ ;ヾ" ;ヾ ;ヾ  ";;ヾ ;ヾ ;""
         " " " "ヾ ;ヾ ;ヾ;" ;;" ;"ヾ __ ;;"   ";ヾ ;ヾ  ;"ヾ ; ;ヾ ;ヾ"  ; / "; ;ヾ ; ;ヾ ;"
    "         " ;ヾ ;ヾ ;";ヾ ;ヾ ;" ";ヾ ;"  ;ヾ ;ヾ  〃 ";ヾヾ ;ヾ "  " ; ; ; ;ヾ ;ヾ";
       "ヾ ; "     ;;"ヾ;"〃  ";ヾ ;ヾ ;ヾ ; ;ヾ" ;ヾ" ;ヾ ;ヾ ;;ヾ ;../ ;ヾ  ;" ;
   "      ";ヾ ;ヾ ;;"ヾ ;ヾ;"ヾ;  " ;ヾ ;ヾ;_"  ; ;";ヾ ;;"ヾ ; ;"//  ;ヾヾ ;ヾ  ";"; ;;"ヾ ;
         " ヾ ;ヾ ヾヾ   ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;";ヾ ;ヾ ;"ヾ   ; ;"  ; ./;    "  ";. ; ;ヾ ;ヾ ;" ;
        ;"";""; " " ;_; " ";  ;"ヾ ;ヾ ;ヾ;"  "ヾ;"     ";ヾ ;;ヾ ;; "    "ヾ; ;";ヾ ;;"
       _""      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    " "  ""."..
      ",__     |   >>1が氏にますように…                "   "    "  .
      /  ./\    \____________________
    /  ./( ・ ).\  "     o〇         ||  |];;;"ヾ;ヾ;"
  /_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧           || ||  ];
   ̄|| || || ||. |っ¢..||    (,,  ,)   "      | |   \]|“
    || || || ||./,,, |ゝ||ii~   ⊂  ヾwwwjj从jwww| | |  ]||wwjwwjw"wwwwwww
    | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(   )〜w从jwwj/ 人 /\]\jwjjrjwjjrj从jrjwjjrj从jrjwjjrj从
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::".:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::w从jwwjwjjrj从jwwjwjjrj从jrjwjjrj从jrjwjjrj从jrjwjjrj从

74 : :02/04/12 18:21 ID:w95qEfWO
http://ebi.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1008089168/33

75 :.:02/04/12 19:10 ID:Fc7Wd6I/

,,. -───- 、.._
          .,.‐'´     , ;==   `゙‐ 、    ,,. -─- 、
        /       ヽ==:.、    ,. ‐_'"´      ヽ
       /         ===!,. ‐'´   `ゝ      ゙!
     .,i´            ,. ‐''´       `ゝ_     /
     /           , ‐'´ヽi\∩/!/l, ‐'´ヽ!7   /
    ./         , ‐ヽ、..__        ,.へ ゙|  /
    .i.         ,.‐'´     `V/   l|ー''´  ヽ|./
    |       ,. ‐´i/~``''‐-_、._/    |_,,,..-‐'ヽ!   
   |    ,.‐'   /  v''"l oi┐    〉/ l"oT´│
.    |.  /    .i.  { _L゚_」_     〈_ _L゚⊥ |~ヽ  
    |/  / ̄ヽ |       '''´     "l    .l) ,!             >>1氏ねや
.    l   | | ゝl |             /    lノ
    l   ! !(. i.|       i,,. -─‐-、i      }
     i、  .ヽ` j゙i.l|    U   └───‐      ! 
     ヽ、  ヽ._           =       /
       `‐、    `ヽ               /
         ` ‐-.、. |  `‐、._          /
             _`|        ‐--  ┌''´
     _,,,.. -‐''"´ (!            |、._
             `‐、._          ,ノ ` ‐-
                 ``'''‐--=--‐''"´
                    ((:)

76 :.:02/04/12 19:14 ID:Fc7Wd6I/

〜          ∧_∧____   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___  (´∀` ,) //| < [問題] このスレの>>1の正体は?
    <──<\⊂ へ ∩)//|||   \__________________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< 問題:   このスレの>>1の正体は?                               >━━
    \___________________________________/
━━< A: ネカマ                     X  B: ドキュソフリーター            >━━
━━< C: 禁治産者                  X  D: ドカッペ春厨                >━━

77 :.:02/04/12 19:17 ID:Fc7Wd6I/

/ ̄>           / つ
           // ̄_         //
          //   (_\__      / /    
        //      \  )   .' / / . .
        | |∧_∧    .|  | .∴ /'∧_∧
        | ( ´Д`)    |  | ・,‘ | (;;)´Д`) ←>>1
        ゝ ~`~^~ヽ  ./ /.   ’ >  ⌒ヽ
        /   / 丿./ /     /    へ \
      _|__/ /./ /      /    /   \\
     <___/|/ /       /レ __ノ     ヽ_つ
        |  __/       //  /
        / / ( ̄ ̄ ̄ )  //|  |
        \ \/ / ̄ ̄ / / |  |
         \__/   / /  |  |
              / /    |  |
             ノ   )      | /
             (_/      ノ  )
                     (_/

78 : :02/04/12 20:01 ID:RZk91XDP
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のマクドナルド行ったんです。マクドナルド。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで注文できないんです。
で、よく見たらなんか平日半額とか書いてあるんです。
お前らな、半額如きで普段来てないマクドナルドに来てんじゃねーよ、ボケが。
半額だよ、半額。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でマクドナルドか。おめでてーな。
よーしパパチーズバーガー3つ頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、半分金やるから帰れと。
マクドナルドってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと注文できたかと思ったら、隣の奴が、フィレオフィッシュ2個、とか言ってるんです。
あのな、フィレオフィッシュ2個なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、フィレオフィッシュ2個、だ。
お前は本当にフィレオフィッシュ2個を食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、フィレオフィッシュ2個って言いたいだけちゃうんかと。
マクドナルド通の俺から言わせてもらえば今、マクドナルド通の間での最新流行はやっぱり、
ビッグマック、これだね。
大盛りビッグマックねぎだく。これが通の頼み方。
ビッグマックってのは基本中の基本。そん代わりカロリー多め。これ。
で、それに大盛りねぎだく。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、吉野家の牛丼でも食ってなさいってこった。

79 : :02/04/12 20:02 ID:RZk91XDP
このあいだ、近所の吉野家スレ行ったんです。吉野家スレ。
そしたらなんかレスついてないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、吉野家コピペのみのスレ、
とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、吉野家コピペ如きで普段書いてない吉野家スレに書いてんじゃねーよ、
ボケが。 吉野家コピペだよ、吉野家コピペ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家コピペか。おめでてーな。
よーしパパ田代ネタで書いちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、過去スレやるからその席空けろと。
吉野家コピペってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
「ニョーボのまんこに名前 」スレといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとレスついたかと思ったら、2の奴が、そんな事より1よ、とか
言ってるんです。 そこでまたぶち切れですよ。
あのな、そんな事より1よなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、そんな事より1よ、だ。
お前は本当に1と話したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、そんな事より1よって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行は
やっぱり、 2、これだね。 そんな事より2よ。これが通の吉野家コピペ。
2ってのは早めに書き込んでる。そん代わりネタが少なめ。これ。
で、それに「====終了====」。これ最強。
しかしこれを書くと間に受けた住人がどんどんsageていくという危険も伴う、
諸刃の剣。 素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、保守ageでもしてなさいってこった。

80 : :02/04/12 20:03 ID:RZk91XDP
そんな事よりちょっと聞いてくれ>>1よ。  
スレとあまり関係ないけどさ、今日、そば屋に行ったんです。
そしたらなんか人がいーっぱいで入れないんです。
ちょと考えたら今日は大晦日なんです。大晦日。
もうね、アホかと。バカかと。
お前らな、大晦日と聞いて普段食わねえそば食ってんじゃねーよ。ボケが。
なんか親子連れとかもいるし、
「よーっし、パパ、特海老天そば頼んじゃうぞ」 とか言ってるし、
ああ もう見てられない。
おめえらに150円やるからその席あけろ。と。
そば屋ってーのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
小さなテーブルで相席、
勢いよくそばをすすったときに、正面に座ってるやつの顔にいつ
ツユが飛び、先っちょ千切れたそば片が飛んでもおかしくない。
それでもガン飛ばしながら大きな音立ててすする。
刺すか刺されるか!
そんな雰囲気がいいんじゃねえのか?
女子どもはすっこんでろ。
で、
やっと座れたと思ったら、相席正面の奴が
「もり二枚、」
とかいってるんです。
そこでもうブチキレですよ。
あのな、もり二枚なんて頼んでる場合じゃねえんだよ。ボケが。
得意げな顔してなにが もり2枚 だ。
お前は、本当にもりそばがくいたいのか?と、問詰めたい、そばが伸びるまで問詰めたい。
お前本当は ざるそばが食いたいんじゃないのか?天ザルが食いたいんじゃないのか?
ただそば通のふりして もり2枚 と言いたいだけじゃないのか?
そば ってーのはな、飯の代わりに食うもんじゃねぇんだ、
そば通の俺から言わせれば、
「もり一枚、先に酒、冷で一杯」 これ最強。
しかし、これをやると帰りに酒気帯び運転で捕まるという今年最後の危険が伴う。
素人にはお勧めできない。
まあ お前は家に帰って マルちゃん緑の狸のたぬき でも食ってなさい。ってぇこと。

81 : :02/04/12 23:02 ID:C0ZS1T7d
そんな事より俺よ、ちょいと出しただけだよ。あんな女と関係になるとはさ。
昨日、電話があったんです。できちゃったってさ。
そしたらなんか俺のせいにされたんです。
で、よく聞いたらなんか責任とってとかいってるんです。
もう、父親かと。受験できねぇかと。
俺はな、妊娠如きで受験回避したいっていってんじゃねーよ、信じてよ。
金がねぇんだよ、答練の。
なんか御両親とかもいるし。家族3人で受験生いじめか。俺が悪いんだけどな。
中絶費用は10万8千円、とか言ってるの。もう逃げらんない。
おとうさん、支払は出世払いにできませんかと。
司法試験ってのはな、もっとも金かかるんだよ。
武富士でいつレオタードで踊ってもおかしくない、
刺すか燃やすか、そんな事件もあったよな。弱気な俺は、すっこんでる。
で、やっと手術かと思ったら、隣の母親が、やっぱ結婚でしょう、とか言ってるんです。
そこでまた (;゚Д゚)ガクガク ブルブル ですよ。
あのな、結婚費用もねーんだよ。ボケが。
真顔して何が、やっぱ結婚でしょう、だ。
俺は本当にあの女と結婚したくない、にげたい。にげきりたい。とりあえず子供は置いといて、にげきりたい。
おかあさん、やっぱできちゃった婚はドラマだけにしときましょうと。
今回失敗した俺から言わせてもらえば、今の受験生へのはアドバイスはやっぱり、
意識がなくてもちょっぴりでてるみたいよ、これタネ。
地雷女はそれを知っててヤル。これが種の保存。
地雷女ってのは30歳前後多め。そん代わり年をごまかし少なめに…。これ。
で、それに「今日は安全日YO!!」合体。これにひっかかった俺。
しかし中だしをやりたくてあっさり信じたら危険だよ、地雷女の不敵な笑み。
素人には子供が出来る。
まあ俺は、そんなこんなでリーマンカムバックってこった。

82 : :02/04/12 23:03 ID:C0ZS1T7d
such a thing -- >>1 -- hear it slightly SURE and massage -- although it is not related -- さ In the meantime,
it is the Afghanistan 行ったん. Afghanistan in front of a death from starvation of a refugee.
if it そ -- something -- a marine corps is messy -- it is full and the cave is searched
if it comes out and often sees -- something -- a Star-Spangled Banner top --
て and overthrow a terrorist -- it cries and is るん It is already with whether it is Pearl Harbor. Or [ Jew ].
you -- every ARUKAIDA -- きで -- じゃ which is not coming to Afghanistan to which it is not coming usually
- a justice きどった white
it is Taliban -- Taliban
It is し [ the British army is ] something. Is it the Afghanistan occupation in Anglo-Saxon 7 kingdom full force? DO 汚 - .
It よ - Carried out and is called God SEIVUZA Queen !!.
There is no らん also using a franc, a mark, and a lilac any longer.
you -- carry out ちったぁ reflection of the imperialism from the videos which carried out bin Laden photography
and る Afghanistan -- って -- you should suppose that it is bloodier
it is not amusing whenever war may start with PASHU tone people,
the people from Uzbek, the people from Tadzhik, and HAZARA people --
is it - in じゃ which a civil war, or betrayal Rika and such an atmosphere do not say?
Vice-President Cheney is すっこん and he is て (-∀-) II!!
It came out, and if it thinks whether TORABORA ascendancy was able to be carried out at last,
the fellow of Lega Lombarda will have said Laden as -?
in じゃ which is not present in Pakistan.
Then, it strikes again and is a piece.
That Laden is fashion んね - ん in the Pakistan incubation etc.
these days. The Afghanistan interim government They are -?
and だ in proud じゃ to which a face is carried out and what [ Laden's ] is not in Pakistan.
You want to ask about Laden whether to think - in じゃ which is not present in Pakistan truly.
I want to question closely.
I want to question closely for small 1 hour.
well [ stingy ゃ / which carries out air strikes and dropped off by you and B-52 ] -- か
If allowed to say from me of 紛争通, the newest fashion between now and 紛争通 will be a Kashmir issue and this too.
A Kashmir issue becomes complicated and it is the all-out war of India and Pakistan.
This is the view of 通.
It results that Kashmir issue って divided the Kashmir district suitably when India and Pakistan became independent.
China also possesses Kashmir in part shrewdly instead of そん.
Be fastidious. It comes out, this escalates and it is nuclear war outbreak.
This the worst.
However, killing two birds with one stone which many victims will be sacrificed to a general citizen,
and will be accompanied also by the effect that the population problem is solved if this is done.
It is recommendation also to China which worries about the population problem.
You and General DOSUTAMU are ってこった which resembles Masao Kin for a while well.

83 : :02/04/12 23:04 ID:C0ZS1T7d
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、箱根駅伝走ったんです。箱根駅伝。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで走れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、花の2区、とか書いてあるんです。
お前らな、花の2区如きで普段走ってない箱根駅伝に来てんじゃねーよ、ボケが。
花の2区だよ、花の2区。
なんか外国人連れとかもいるし。遥々海外から箱根駅伝か。おめでてーな。
よーしオレごぼう抜きしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、区間賞やるからその道空けろと。
箱根駅伝ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
団子状態の選手たちといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
靴を踏むか踏まれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。裸足の王者アベベは、すっこんでろ。
で、やっと走れたかと思ったら、前のグラサンかけた金髪が、足を引き摺って走路を塞いだんです。
あのな、足を引き摺るなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、徳元、だ。
お前は本当に足が痛いのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、調整不足でバテてるだけちゃうんかと。
マラソン通の俺から言わせてもらえば今、マラソン通の間での最新流行はやっぱり、
給水所でつまづいて靴が脱げる、これだね。
靴が脱げたあと、もう1度戻って履きなおす。これが通の走り方。
靴を履きなおすってのは休憩が多めに出来る。そん代わりタイムが遅め。これ。
で、それに「こけちゃいましたぁ」。これ最強。
しかしこれをすると次からJOCの役員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
まあお前らド素人は、バテないようにちゃんと練習でもしてなさいってこった。

84 :C0ZS1T7d:02/04/13 00:41 ID:D6Kd8I2z

,,. -───- 、.._
          .,.‐'´     , ;==   `゙‐ 、    ,,. -─- 、
        /       ヽ==:.、    ,. ‐_'"´      ヽ
       /         ===!,. ‐'´   `ゝ      ゙!
     .,i´            ,. ‐''´       `ゝ_     /
     /           , ‐'´ヽi\∩/!/l, ‐'´ヽ!7   /
    ./         , ‐ヽ、..__        ,.へ ゙|  /
    .i.         ,.‐'´     `V/   l|ー''´  ヽ|./
    |       ,. ‐´i/~``''‐-_、._/    |_,,,..-‐'ヽ!   
   |    ,.‐'   /  v''"l oi┐    〉/ l"oT´│
.    |.  /    .i.  { _L゚_」_     〈_ _L゚⊥ |~ヽ  
    |/  / ̄ヽ |       '''´     "l    .l) ,!             >>1素適やわ
.    l   | | ゝl |             /    lノ
    l   ! !(. i.|       i,,. -─‐-、i      }
     i、  .ヽ` j゙i.l|    U   └───‐      ! 
     ヽ、  ヽ._           =       /
       `‐、    `ヽ               /
         ` ‐-.、. |  `‐、._          /
             _`|        ‐--  ┌''´
     _,,,.. -‐''"´ (!            |、._
             `‐、._          ,ノ ` ‐-
                 ``'''‐--=--‐''"´
                    ((:)

85 :Fc7Wd6I/:02/04/13 00:47 ID:D6Kd8I2z

___  (´∀` ,) //| < [問題] このスレの>>1の正体は?
━━< 問題:   このスレの>>1の正体は?                               >━━
━━< A: さいとしゆき           X  B: ながさきよしひろ     >━━
━━< C: さとうしんいち         X  D: おこのぎくにみつ    >━━

86 :  :02/04/13 00:48 ID:Tay5ZC95
―――――――――――――――|| || || |―――――――――――――――――――
―――――――――――――――|| >>1 |―――――――――――――――――――
―――――――――――――――| | ||| | |―――――――――――――――――――
――――――――――――,――-| | | | |||―――、―――――――――――――――
          ブスッ!!  /     || ||| |||   ι \
――――――――――/       l || | l      \――ブスッ!―――――――――
――――,―、――――|     J       し  U  |―――――,―、――――――
  (⌒⌒   ⌒、――|   ι                |―――/⌒   ⌒⌒)―――
 /        ヽ―-|         | |   \\    |-――/         |―――
,|          '一⌒》 \__ \ || / __/ 《⌒ー'           |―――
|/ ̄ ̄ ̄\     _》  /⌒`、\\///⌒`、  《_     ,一 ̄ ̄ ̄\|―――
        '、_一~ |   (  ,=, \    / ,=,  )  |  ̄ー_/        |―――
        )     |  ι二二二 |   | 二二二J |      (        |
/ ̄ ̄ ̄ヽ )―――-L U  ̄ ̄ ̄ |   |  ̄ ̄ ̄  」――――( / ̄ ̄ ̄~\|――
      ヽ/――――| \   ι(      )ι  / |――――-|_/       |――
      /―――――|  ヽ     ⌒ー一⌒   / |―――――-|        |―
     /――――――|  || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| || |――――――|        |―
     /――――――-|  || |⌒'⌒'⌒'⌒'⌒'⌒| || |――/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /―――――――-|  |  | |⌒`ー一´⌒| |  | |  <  そ、そんな・・・
   /――――――――|  |  ├|       |┤ | |――-\___________
  /――――――――/|  |  ├|       |┤ | |\―――――――|
 /            / \   |/|____|、|  / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/――――――――-/   |   、'ー―――-',  |  |  お前の命はあと5秒
――――――――/     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /  \  __________
―――――――/        ヽ_____/      V \―――――|

87 :  :02/04/13 00:49 ID:Tay5ZC95
艦長!!痛いクソスレが上がってます!1は痛すぎます!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧ ∧   ∧ ∧
       ___( _冂二冂(,,゚Д゚)
      ∧⊂/ ̄|二| ̄\つ∧二ヽ
      ι匚|_/_\_匚i_|∪∪i]
      \/∠ / / \_/二/
      /∠ / /
     /∠ / ∧_∧___    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /∠ / /7´Д`;) / |  < …ええい!削除人は何をやっている!迎撃しろ!撃ち落とせ!!
  /∠ /   ○ =i|= ~)/ |   \_______________
/∠ /  i'''√√ i'''i ̄ ,,,,/
∠ / /__(_(_)/ ̄    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 / /  \\\/      (・∀・;)< スレッドストッパー発進準備どうぞ!1を撃墜します。
          ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄\ )  \ ____________

88 :  :02/04/13 00:50 ID:Tay5ZC95
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、アフガニスタン行ったんです。難民が餓死寸前のアフガニスタン。
そしたらなんか海兵隊がめちゃくちゃいっぱいで洞窟を捜索してるんです。
で、よく見たらなんか星条旗上がってて、打倒!テロリストとか叫んでるんです。
もうね、パールハーバーかと。ユダヤ人かと。
お前らな、アルカイダごときで普段来てないアフガニスタンに来てんじゃねーよ、正義きどった白人共が。
タリバンだよ、タリバン。
なんかイギリス軍とかもいるし。アングロサクソン7王国総出でアフガニスタン占領か。ド汚ねーな。
よーしゴッドセイヴザクィーン!!、とか言ってるの。もうフランもマルクもリラも使ってらんない。
お前らな、ビンラディン撮影したビデオやるから帝国主義をちったぁ反省しろと。
アフガニスタンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
パシュトゥン人とウズベク人とタジク人とハザラ人といつ戦争が始まってもおかしくない、
内戦か裏切りか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。チェイニー副大統領は、すっこんでて(・∀・)イイ!!
で、やっとトラボラ制圧できたかと思ったら、北部同盟の奴が、ラディンはパキスタンにいんじゃねー?、とか言ってるんです。
あのな、ラディンがパキスタン潜伏なんてきょうび流行んねーんだよ。アフガン暫定政権が。
得意げな顔して何が、ラディンはパキスタンにいんじゃねー?、だ。
お前は本当にラディンはパキスタンにいんじゃねーと思っているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、B52で空爆されたくないだけちゃうんかと。
紛争通の俺から言わせてもらえば今、紛争通の間での最新流行はやっぱり、カシミール問題、これだね。
カシミール問題がこじれてインドとパキスタンの全面戦争。これが通の考え方。
カシミール問題ってのは印パが独立したときにカシミール地方を適当に分割したのが原因。そん代わり中国もちゃっかり一部カ
シミールを領有してる。これ。
で、こいつがエスカレートして核戦争勃発。これ最悪。
しかしこれをやると一般市民に多数の犠牲者が出て人口問題も解決するという効果も伴う、一石二鳥。
人口問題に悩む中国にもお薦め。
まあお前、ドスタム将軍は金正男に少し似てるってこった

89 :宮田たまきんG:02/04/13 00:56 ID:D6Kd8I2z

90 : :02/04/13 09:56 ID:ktiXXut4
名スレの予感

91 : :02/04/13 16:50 ID:ztU/eNDc

┌───────────────────
│あ、アブ海板のみなさん、どうもスイマセン、>>1のアホがお騒がせしました・・・
└───v───────────────
     /⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ) ←懲りずにまたクソスレ立てた>>1
    λヘ、| i .NV  |   | |
      V\W   ( 、 ∪
              || |
              ∪∪

92 : :02/04/13 16:55 ID:ztU/eNDc
諸君、私は>>1が好きだ
諸君、私は>>1が好きだ
諸君、私は>>1が大好きだ

くりすちーなが好きだ。くりすちーなの自作自演が好きだ。
貧乏なカオサンヲタが好きだ。教えて君が好きだ。バカパッカー君が好きだ。
構って君が好きだ。逆切れ君が好きだ。

愚鈍で、無知で、馬鹿で、電波な
この地上で行われるありとあらゆる>>1的行動が大好きだ。

馬鹿げたスレッドを立てた>>1を嘲いに行くのが好きだ。
「漏れの勝手だRO!」と言い放たれた時など心が躍る。

戦列をならべた有志による「氏ね」の一斉発射が轟音と共に>>1を吹き飛ばすのが好きだ。
空中高く放り上げられた>>1が逝ってヨシでばらばらになった時など心がおどる。

有志の操る『妹』の「お兄ちゃんが迷惑をかけてご免なさい」が
>>1のチキンハートを撃破するのが好きだ。
悲鳴を上げて自室から飛び出してきた>>1を『主治医』が捕縛して措置入院した時など
胸がすくような気持ちだった。

足並みをそろえた罵倒大隊が>>1の心の地図を蹂躙するのが好きだ。
嘲笑浮かべた多数が息も絶え絶えな>>1に何度も何度も突っ込んでいる様など感動すら覚える。

敗北主義の>>1を晒し上げていく様などはもうたまらない。
泣き叫ぶ>>1が私の振り下ろした手の平とともに金切り声を上げるAAにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ。

>>1の虚しい言葉でスレッドが成長していく様を見るのが好きだ。
あまりの厨房ぶりに呆れ果て、ドラ目を止めた同志が去って行くのはとてもとても悲しいものだ。

暇を持て余した>>1から繰り出される、質量を伴った凄まじい空論でスレッドが染まるのが好きだ。
>>1に感化されて引きずられ、他の者までもが厨房と堕して行くのは屈辱の極みだ。

諸君、私は>>1を、サンドバッグの様に打たれ強い>>1を望んでいる。
諸君、君達は一体何を望んでいる?

更なる>>1を望むか?
情け容赦のない厨房そのモノの>>1を望むか?
思いこみの限りを尽くし、ひたすら電波の道をひた走る>>1を望むか?

>>1! >>1! >>1

93 : :02/04/13 16:59 ID:ztU/eNDc
                     _
                      /  `ヽ、
                   /        ヽ
                   ¶       i               ∧_∧
                       ||       ノ             (    |)
                      ||      /              ~/   ,」つ|───
                     ||    (                 /、,ノ> >
                    ||    ヽ               (_,ノ i,_ノ
                   ||       \
                   ||       \,
____________ ● ||_      /\へ
               ∧((∧||  `・x、 /..:::::.ヽV/ヽ
       q∧ ∧   ( ・∀・||,     /..::::::::::::::..`’ い
       (*゚ー゚)    ( ̄]つ@ノ    /.:..::::::::::::::::::::::.:..  i
        ゙「 ||y||フ   ノ__/∞!||ゝ   /.::..:::::::G::::::::::::.:.:  |
       ノ_/'ノゞヽ  /___|__||.   i :::..::::::::::::::::::::::::::.:.:  |
                        ! ::..::::::::::::::::::::::::;;;:.'. ,! `・x、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_;;;:;::::::;;;;;...''''...:._,ノ  ̄ ̄|
                  __  _____  ̄`TT´ ̄ ̄     |  ,へ、
\                l´ ̄---¥:::..-==ニ)`|二ニ==-     | /  ,!
  \              | - -─┼::..-==ニ)`|二ニ==-     __/   ,/il
    \          l - -─┼:..-==ニ)`|二ニ==-   /  ヽ./.!|i!
      \〜'`ー-〜ー〜|  - --┼:..-==ニ)`|二ニ==-/ __,.xイ´.::.:..||l!
        \  〜   〜 ! - -─|-::..-==ニ)`|二ニ=- | ̄.....:::.i;:::::::.:.:川
          \    〜   !  - ─|--::... -=ニ)`|二ニ=- l, :::::..:::::.i,:::::::.:. |"
            \     ヽ、 - -|--:::.. -=ニ)`|ニ=-   ヾ.::::..::::::.i,:::::.: |
              \   〜   ヽ. ┼:::. /  -=)`|=-     )|li,、;:,.:::::.i,::. |
                \     \┼:,/    /,N|     ⌒リ川i、::::.i,;!
           /ヽ   \    / ⌒     //∧|       ~`'゙^ ̄
            /  ヽ       /  ヽ   ,///|||   〜〜
  l⌒\    /     ヽ__/     ヽノ,/  ツ
  |   ) /                \
  レー─/       ○  ┌──┐○ ヽ       〜
  /   i  /  ̄ ヽ     |    |    l         〜〜〜
  いー-|   | /⌒) l      |    |      |
  ヽ  !   '、_,ノ      /    |    ,!         _
<\  \ヽ           /       |     ノ           | |
 \\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   \\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     \\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       \\____,ノ⌒i⌒i⌒ヽ_____,ノ⌒i⌒i⌒ヽ__/
        ̄ \.  (       /    \.  (       /
               \_____/       \_____/

94 : :02/04/13 19:52 ID:2Hv/toJB
>>1さん、ちょっといいですか、時間は取らせませんので。あまりスレとは関係の無い話で、恐縮ですが。
先日、一家四人で近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そうしたらなにやら盛況で座るのにも大変だったんです。
で、よく見たらなにかの垂れ幕が下がっていて、150円引き、と書いてあるじゃないですか。
さすが、吉野家。この時期の値引きは老舗としての貫禄すらうかがえます。
150円引きで普段来ない人が来てくれて、大変うれしく思いました。
150円引きですよ、150円引き。
引き篭もりだった隣のタカシ君まで来ているんです。150円引きで社会復帰ですか。微笑ましいですね。
勇気を出して吉野家に来てよかった、とか言うもんですから。もう目頭に熱いものが込み上げてきました。
今日はおじさんのおごりだ、好きなものを注文していいんだよ、なんならここを君の家だと思ってくつろいでくれたまえ。と。
吉野家というのは、本当はもっと愛と希望に満ちているところなのです。
Uの字のテ−ブルに集った紳士淑女の社交の場。
笑顔の絶えない、そんな雰囲気が最高じゃないですか。旧態依然の閉鎖的な吉野家通には退散して欲しいものですね。
で、ようやく一家四人隣同士で座れるかと思ったとき、お隣のお客さんが、大盛りねぎだくギョク、とか言って店員さんを困らせていたんですよ。
そこで失笑ですよ。
そこの君、回りのことを少しは考えてもみたまえ。メニュ−に無い注文して店員さんが困っているじゃないか。
得意げな顔をして何が、ねぎだくギョク、ですか。
君の品性を問いたいものですね。問い詰めたい程です。小1時間は問い詰めたいものですね。はい。
君は、私達のような笑顔を絶やさない幸せな家族連れに、通ぶった講釈を垂れることでしか自我を保つことができないのですかと。
私達のような笑顔を絶やさない幸せな家族連れから言わせてもらえば今、家族連れの間の最新流行はやはり、
特盛、これでしょう。
特盛味噌汁おしんこ付、ごぼうサラダでなくおしんこという辺りがプチプルの証。
特盛を頼んで一家の大黒柱としてのの威厳をそこはかとなく漂わせる。その代わり胃が弱い人はつらい。これ。
で、子供(並盛をお母さんと分けて食べる)より早く食べて頼もしさをアピ−ル、これが最強です。
しかし、これを注文すると次回から吉野家通にマ−クされるというリスクを伴います。いわば諸刃の剣ですね。
あまり、素人の家族連れにはお薦めできませんが。
まあ、最初のうちは牛鮭定食あたりが無難ではないかと。

95 : :02/04/13 19:53 ID:2Hv/toJB
そんな事より1さん、ちょっと聞いてくれませんか。今の話題とあんまり関係ないんですけど。
このあいだ、家族で近所の吉野家に行ったんです。
そしたらメガネかけた太った男性が、こっちをじーっと見てるんです。
最初は、4歳になるうちの娘を見てるのかと思ったんですが、何か違います。
「お前らな、150円やるからその席空けろ。」とかブツブツ言ってるんです。
店内は涼しいくらいなのに汗だくだし、とにかく気味が悪いんです。何なんでしょうか?
「お父さん早く〜」息子の声で我に帰りました。「よーしパパ特盛頼んじゃうぞー」
「わー、お父さんすごーい」 家族4人、楽しいひとときのはじまりです。
一家団欒ってのは、こういう事を言うんでしょうね。
Uの字テーブルの向かいに座った方とも思わず微笑んだり微笑み返したり、
吉野家はこういう雰囲気がいいですね。
そのうちにさっきの彼が私の隣に座り、「大盛りねぎだくギョク」と注文しているんです。
私も「つゆだく」ぐらいは知っていますが、「ねぎだくギョク」って
何なんだろう?と思いました。しばらくして、店員さんが運んできた牛丼には肉は
ほとんどなく、タマネギだらけでした。彼はその牛丼、いえ、もはやタマネギ丼に
タマゴを落とし、「・・・最新流行・・・・これ最強・・・店員にマーク・・・諸刃の
剣・・・」とつぶやきながらぐちゃぐちゃとかきまぜはじめたんです。
その時、インターネットに詳しい会社の同僚の話を思い出しました。
この人は「吉野家通ぶってる常連男」に違いない・・・。
迂闊な事をすると小1時間問い詰められ、この楽しい一時をだいなしにされるかもしれない。
一家の長として、私は家族を守らなければなりません。どうすれば、どうすれば・・・と
考えていたら息子が「パパー、この人の牛丼、お肉が入ってないよー。どうして?」と
大声で言ったのです! 彼の方を見ると顔を真っ赤にし、全身から汗を吹き出してぶるぶる
震えていました。もうダメだ。小一時間問い詰められてしまう!と覚悟していたら、彼は
お金も払わず泣きながら走り去って行きました。実は小心者だったんですね。彼は彼で、
自分の世界を、「吉野家通の自分」としてのアイデンティティを守るのがせいいっぱい
だったのでしょう。彼の世界は、うちの息子の一言で壊れるくらいもろいものだったのです。
外を見ると、彼は店員に捕まってボコボコにされた後、警察に引き渡されていました。
私は特盛を食べながら考えました。牛丼はもっと自由であるべきじゃないだろうか。
つゆだくを頼んだっていいじゃないか!パパ特盛頼んじゃってもいいじゃないか!
通ぶるのはやめて、もっと自由に牛丼を楽しめばいいんですよね。今度彼にあったら
そう話してみようと思いました。小一時間語り合えばきっとわかりあえるはずです。
その後、あちこちの吉野家に行きましたが、まだ彼とは出会っていません。
いつか彼と出会ったら、いっしょにつゆだくを食べようと思っています。
1さん、もし彼を見かけたら、私が探している事を伝えて下さい。よろしくお願いします。

96 : :02/04/13 19:54 ID:2Hv/toJB
◎2ちゃん駄スレスコープの時間がやってまいりました。
本日は駄スレ研究の第一人者、恩田擦次郎さんにスタジオにお越しいただきました。
■よろしくお願いします。
◎さっそくですが恩田さん。このスレッドは駄スレとしてはどの程度のレベルでしょう?
■そうですね。まあ、中の下程度といったところでしょうか。
◎なるほど、中の下ですか。その判定の基準は、一体どのようになるんですか?
■ええ、私ども駄スレ研究者の間では、三段階の基準があるんですよ。
まず、私怨による誹謗中傷や個人情報の公開を行ったスレ、これを厨房スレといいます。
削除対象になる最悪なスレですね。
次に、このスレのようにつまらないネタで立ってしまったスレ。
これを一般的に狭義の駄スレといっています。
◎なるほど・・・
■最後に、まったくレスがつかないままDAT落ちしたスレ。
これは瞬殺スレッドと呼ばれ、研究者の間で最も優秀な駄スレと言われています。
◎レスがまったくつかないスレッドが優秀なんですか?
■そうです。どんな駄スレでも大抵の場合は『終了』『1の母です』等のレスがつきますからね。
まったくレスがつかないままDAT落ちするのは、まさに至難の業なんですよ。
目立たないタイトルに、当り障りのないテーマ、煽りやマジレスがつかない内容。
微妙なバランスを保って、誰の目にもとまらずひっそりと下がっていく・・・・まさに芸術です。
◎うーん なるほど・・・駄スレひとつ取っても奥深い世界があるんですね。
それでは恩田さん、このスレッドの1は、瞬殺スレッドを作れる才能というのはありそうですか?
■残念ながら難しそうですね…。見るからに自己中心的な内容で、かつ頭が悪そうですから・・
すぐに煽りレスがつくでしょうし、レスがつかなければ自作自演してしまうタイプですね。
◎では最後に、ここの1にアドバイスをお願いします。
■人には向き不向きというのがあります。残念ながらあなたはスレッドを作るのには不向きです。
何の才能もないが、自己顕示欲だけが強いというあなたは・・・・そうですね・・・・うーん・・・
やはりあきらめてread only 2ちゃんねらーに徹するべきでしょう。
◎ありがとうございました。

91 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)