2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

偽警官の対応のしかた

1 :YYF:02/01/04 20:30 ID:QZ8s3HY1
こんなレスを見つけたのですが、みなさんの偽警官に対する応対の
しかたを教えてください^^

2 :YYF:02/01/04 20:31 ID:QZ8s3HY1
>ソフィアの中央駅を歩いていたと時のことですが、
>突然、顔の赤い黒い服を着た人に肩をたたかれました。
>「??なにコノ人・・・かかわんない方がよさそう・・・」と思い、
>シカトして歩いていると、怒ったようなそぶりして、ぼくの前に立ちはだかりました。
>「ジャパニーズ?」っとといてきたそのオジさんのふくの胸のとこに
>「Secrity Police」というタグがついていました・・・
>安全警察????ただの警備員のおっさん??
>そのタグをさして、「ポリス! ポリス!」って叫んでいました・・・
>「あっ、にせ警官か〜 始めてだな遭遇するの、どうしよう」と考えていると、
>「パスポート! パスポート!」って叫び始めました。
>日本人って(韓国人って答えたけど)確認してパスポートの提示を求めるのは、
>完璧ににせ警官のパターン・・・おまけにこの人酒に酔ってんじゃないの?顔真っ赤!!
>

3 :YYF:02/01/04 20:32 ID:QZ8s3HY1

>どうやら、彼は英語が話せないらしく、こちらの言ってることを理解していないようだと思っていると、
>「どうしました?」と声をかけてきた青年がいました・・・ スキンヘッドの青年が・・・
>やべぇっ〜 にせ警官とネオナチかよ〜〜 最悪のパターンじゃん・・・どうしよう??
>パスポート出した(もちろん、財布もね)だけで済むのか?殺されるんじゃね〜のか??
>よし、逃げよう!!「国籍はどこだ?」ネオナチが問いかけてくる・・・ 「えっ、国籍?韓国」
>「パスポートを出すようにおまわりさん言ってるから、早く出しなさい!!」
>「はい、わかりました、パスポートはここに・・・」と言って視線がしたを向いた瞬間を狙って・・・逃亡!!
>

4 :YYF:02/01/04 20:33 ID:QZ8s3HY1
>一瞬、後ろを振り返ると、追いかけてきてやがる・・・ しつこいな、そんなにお金がほしいのか?
>と思いつつも、所詮オジさんの足!若い者にはかなわなかった・・・
>どれぐらい走っただろうか(500mぐらい)・・・ 中央駅の地下から、目の前の市場に逃げ込んだ・・・
>安心できるバスターミナルまでもう少し、さすがに息が上がる・・・しんどい。
>と思っていたのも束の間・・・ なんとスキンヘッドが走ってきた・・・
>さすがにもう走れない・・・ 足が震えていた・・・ 彼はぼくをうつぶせに押し倒し、背中の後ろで手をとった。
>その直後、警官が走ってきて、いきなり蹴ってきた。>このときの蹴りで右手にヒビが入ってます。
>そいつは、おもむろに手錠をかざし、左手→右手の順番でハメヤガッタ!!
> :っていうか、財布がほしいなら早くとれ!警官ごっこの収拾がつかず、
>拉致って(ボコッたうえで)とるのかよ〜 最悪。
>
>死ぬのは怖い・・・ 絶体絶命のピンチに大声で叫んだ!!「HELP ME !!HELP ME !!」
>ぼくの声に反応して多く人が集まった・・・ 心配そうに見つめる奴・・・ 何事かと驚きの表情を浮かべる奴・・・
>そしてざまーみろJAPって感じ、見下した目でじっと観察する奴・・・
>もはや、誰でも良かった殺される前に、自分が被害に合ってるいることを知らせたかった・・・
>「HELP ME !!HELP ME !!」
>背中の後ろの手錠でからだを引きずられながら、ずっとそう叫んでいた・・・
>予想に反して手に食い込んでいく手錠・・・声がだんだん悲鳴に変わっていった。
>「HELP ME !!HELP ME !!」
>そう叫ぶことしかできなかった・・・ 乗るはずだったバス会社のおじさんが気がついて、仲裁に入るが・・・
>警官は足を止めない、スキンヘッドが何やらおじさんに
>「自分たちは悪いことはやっていない」と弁明しているようだった。
>こけても・・・ 木にひかかっても・・・ 後ろ向きで引きずれていく。
>
>ついたところは、どうやら警察署だが、彼らが警察であるかどうかわからない・・・
>外国人は何も知らないのだから・・・
>さっきのオヤジが2・3発殴って、壁に立つよう指示し・・・ 壁にたたきつけられた・・・
>なにやら難しい表情をして男たちは話し出して、テロの話をスキンヘッドがしだした・・・
>「昨日NYでテロが在ったのは知ってるか?WTCに2機の飛行機が激突したんだぞ〜!
>昨日の今日で、この街は外国人に対して警戒を強めていたんだ!そこで、あの人が質問したところ、
>おまえは逃げたんだ!!捕まって当然だろう?? 何もしてないんなら、逃げる必要ないだろう?
>さぁ〜 なぜ逃げたんだ!!! 理由をいえ!」
>
>そこは本当に警察だった・・・ そのスキンヘッドは善良な一市民で捜査に協力しただけだった・・・
>

5 :値切る:02/01/17 22:50 ID:hUuBPRMr
賄賂は値切る。

6 : :02/03/22 18:45 ID:YCB6dqBH
7 :殴ったマッサージ親父:02/03/22 22:38 ID:aFy65JcT
タイカテで揉めてるマッサージ屋(東京音頭)のおやじ
自分の店の女の子を殴打したんだ。
おまけに貸した金を盗られたと警察呼んで、賄賂で
殴った女の子(ラオス人の違法就労)のこと、もみ消してそうだ
この店 ○くざやの系列?
今ねタイ掲示板で評判になってるよ。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)